NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第59回】NFTアーティスト "さやか"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第59回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『さやか』氏っス!

生き残るために食卓のお皿からあわてて逃げだしたお豆達。
さまざまな世界に散らばったお豆達は、仲間を求めて旅をつづけていたんだ。 月日が流れて再会したお豆達は、力をあわせて王国を作ったんだよ。そんなお豆達の愉快な物語のはじまりはじまり~‼

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × さやか

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
お豆なんっスね!? 様々なファッションに身を包んだお豆ちゃん達っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

お豆王国と言う国の中のゆるかわなお豆ちゃん達を描いています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

バリエーションに富んだお豆ちゃんたちっス!
王国の住人たちなんっスねー!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?
マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

NFTを通じてみなさんともっと関わっていき一緒に楽しくNFTを広めていきたいです

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この業界はみな一体感がすごいっス!積極的に関わってくる人を拒むことはしないっスからどんどん突っ込んでいくといいっス!
意外と泥臭い動きが成功の秘訣だと思うっす!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

どうなっていくかはわかりませんが、もっともっと広まって行ってほしいと思います

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

広がることは確実っス!
広がるスピードは我々NFTに対して活動をしている者たち次第っス!
盛り上げていこうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

注目はなみだカンパニー(@namidacompany)さんです。
独特の表現力が魅力的です!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

このお方のセンスはオイラも大注目しているところっス!
描こうと思って描ける絵ではないっス!頭の中覗いてみたいっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

今以上にスキルをあげてみなさんにも自分にもそうですが、楽しんでもらえるようになりたいです

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

見るもの、関わるものを気持ちよく、そして楽しませてこそアーティストっス!!
スキルをガンガン上げて自分も含めて楽しんで欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はお豆王国と言う国の中のゆるかわなお豆ちゃん達を生み出すNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もさやか氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »