NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第37回】NFTアーティスト "あいすちゃん"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第37回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『あいすちゃん』氏っス!

みなさんはじめまして。あいすと申します🍦
アイスが大好きでアイスクリーム屋さんをしています!

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × あいすちゃん

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
アイスキャラがまさかのアイス屋さん!?興味津々っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

アイスクリームを食べる+集める時代
をコンセプトにアイスクリームを食べて終わりだけにするのではなく、楽しくお気に入りのあいすちゃんを見つけて集めて欲しいです。
そのためあいすちゃんは同じ柄のものはなく、全て一点物の個性的なあいすちゃんとなっています!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

どれもこれも可愛い上に美味しそうっス!
こりゃコレクションしたくなってしまうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

まずは沢山の方にあいすちゃんを知ってもらうためにSNSで発信を頑張りたいと思います。
そして色々なフレーバーを集めたくなるようなあいすちゃんを作成していきます!
いずれはグッズ販売も行っていき、もっとあいすちゃんを身近な存在にしたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

グッズ展開最高っス!
ロフトやPLAZAなんかに置かれているイメージがすでについちゃうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!

新シリーズ「Plush series」のくまとねこのアイスになっています。くまはチョコレートとイチゴのフレーバー、ねこはバニラとソーダのフレーバーです。
Plush seriesは5つ限定。全てのあいすちゃんにボタンがついているのが特徴です!

https://twitter.com/icecream___nft/status/1461676048718843905?s=21
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

キューーーーーート!!
ボタンがワンポイントのアクセントになっていてとってもキュートっス
アイスなのに動物シリーズ!5つ限定も抜け目ないっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

まだ時間は掛かるかもしれないですが、誰もがやっているようなSNSのように、NFTが当たり前のようにやりとりされるようになってほしいです。そして友達にもみなさんの素敵な作品をオススメしたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

身近な友人とNFTでのコミュニケーションが気軽になっていけば、もう一歩進んだ世界が待っているっス!
今は友人に自慢することしかできないっスw!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

憧れているNFTアーティストはしもんずげーと(@shimonzgate)さんです。
NFTについて調べている時にしもんずげーとさんの作品を見つけ、可愛いキャラクターの虜になりました!
どの作品も素敵でまさに集めたくなるようなNFTです。そんな作品をわたしも作りたいと思い、NFTを始めました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

これはいつも近くにいて欲しいくらい可愛いっス!!!
寿司ネタのっけているっス!体はお米なんスかね!?
文字通り食べちゃいたいくらい可愛いっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

まずはCryptoNinjaの二次創作を作らせていただき、Giveaway企画を行いました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

あのキャラクターをこんなアイスちゃんにしちゃうなんて天才っス!
しっかり特徴とらえているっス!
CryptoNinjaの二次創作✖️GiveawayはNFT始めたらやってみる通過儀礼みたいなもんっスね!
スタートダッシュを一発決めるならこれっスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

アイスクリームのNFTといえば Crypto Icecream と言っていただけるようなクリエイターになること、メタバース上にアイスクリーム屋さんを作ることです!
そしてNFTはクリエイターさんとホルダーさんの距離が近くみなさん本当に素敵な方ばかりなのでNFTを通して沢山の方と交友関係を結びたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

アイスクリームNFTアーティストといえばアイスちゃん!
すでにそうなっている気がするっス!!
NFT界隈のクリエイターさんは向上心の塊みたいな方ばかりっス!置いてかれないようにオイラも頑張るっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はキュートなアイスクリームを描くNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もあいすちゃん氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »