NFTアーティスト編 第61回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『mog』氏っス!

おばけフクロウを描いています。2021年12月にNFTを始めました!
元々アナログで絵を描いたり物をつくったりしています。

どんなトークが繰り広げられるのか、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!
ほめ・ちぎる × mog

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
フクロウさん可愛いっス!おばけなんっスね!?

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?
おばけフクロウというキャラクターを描いています👻🦉
おばけなので「なんにでもなれる」がコンセプトです。いちごになったり、ルンバになったり、色んな物にのりうつってあそんでます。
友達にはコウモリくんとクロネコちゃんがいます。


シンプルっすがとっても愛らしいフクロウちゃんっス!
おばけにして何にでも化けられるようにしたのはとってもいいアイデアっス!

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?
マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?
まずおばけフクロウを知ってもらいたいです!!!
たぶん少数にしか刺さらないキャラなので、見てもらえる人を増やしたい。4コマは#50までは出来ていて少しずつミントしていくのでご覧いただけたら嬉しいです。
かわいい色のコレクションはおばけフクロウのグッズとして制作してます。今は3Dを勉強中なので、おばけフクロウの立体作品も作っていきます!


グッズ展開に3Dモデル作成も!
このフクロウちゃんの未来が楽しみっス!
このGIFアニメ、よく見ると4コマ漫画構成なんっスね!?

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!
Ghost Owls Yonkoma #3 「宇宙旅行」
自力で宇宙に行くおばけフクロウの4コマです。宇宙に憧れがあるので、前澤さんがうらやましい〜!



すっげぇ跳躍力っス!
というか、おばけだから普通に飛んでいけばいいのでは?という突っ込み待ちっスね!

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?
絵を描くことを生業にできる可能性が、NFTで広がったらいいなと思います。


今はとんでもないチャンスのタイミングだと思うっス!
NFTアートは、まだいっても出始めの市場っス!
ここで自分を信じて突き進めばきっと明るい未来が待っているはずっス!

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

airbits(@pilotraders)さんです。うみつる美術館さんのコラボで一緒に展示されていたのですが、作品かっこいい、コンセプトかっこいい、ツイートかっこいい…!!!
どれも自分に欠けているので憧れます。雲の上の存在です👨✈️✈️🚀


第58回のほめ・ちぎるが褒めちぎるで紹介したべっち氏も注目アーティストとして挙げていたっス!彼の固定ツイートに記載されているnoteはみんな見ておくべきだと思うっス!

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。
うみつる美術館(@umitsuru_fire)さんのコラボ企画に応募して、作品を展示していただきました!この機会がなかったら、もう心が折れてたかもしれないです… !


こういうコラボを定期的に企画してくれている方にマジで感謝っスね!
この方のギャラリーは一度覗いてもらいたいっス!
マジで圧巻っス!

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!
おばけフクロウカフェをメタバースに作ることです👻🦉☕️
そのためにおばけフクロウの認知度を上げなきゃなので、SNSド下手ですが頑張りたい…!
皆様おばけフクロウのフォローよろしくお願いいたします!!!


メタバース状にカフェ!素敵な構想っス!!
現実ではできないオリジナリティあふれるカフェになりそうっス!!
そのために知名度をガンガン上げ上げにオイラも貢献したいっス!

今回はメタバース上にカフェを作ることを目論む、可愛らしいおばけフクロウを描くNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もmog氏に注目していきたいっス!

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!