あぜみち あざみ

Vtuber Vtuber ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

VTuberあぜみちあざみ氏を褒めちぎる!

第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『あぜみち あざみ』さんっス!

あぜみち あざみ

バーチャルテスターのあぜみちあざみでっす!
Twitter上やスーツ姿、私服の時は現実世界から、ファンタジー系の姿の時はアバターを使い電脳世界からコンタクトをとっています!

Twitter:@Azami_Vt
Youtube:あざみテストちゃんねる
配信環境:WindowsPC,VIVE,WindowsMR

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × あぜみち あざみ氏

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューに快諾してくれてありがとうございまっス!
ゴリッゴリ動くVTuberさんスゲーっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスがあぜみち あざみ氏(以下あざみ氏)はどんな感じのVTuberさんなんっスか?

現在は主にソシャゲやネトゲの配信やガチャ配信などのゲーム実況配信をしています!
今後は地元のイベントに参加した時のレビューとかもやっていきたいと思ってます!!

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

地元イベント!
すごいアクティブっスね!

まぁ完全に趣味でVTuberをやっているので好き勝手活動するつもりです( ´艸`)

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

あざみ氏が行なってる活動で一番見てほしい部分はどこっスか?

私自身の活動は恐らく他のVTuberさん達とは違い、VTuber「活動する事」自体を目的としています。
電脳世界(VR界隈)で得た知見や可能性を現実世界にアウトプットしていきたいなと思っています。

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラ、VR開発経験あるっスが仮想現実の体験を伝えるこってこの業界にとってはとても重要なことだと感じてるっス!
まじ尊敬するっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしい動画やコンテンツがあれば教えてほしいっス!

2回目に取り直した自己紹介の「自己紹介:Re」...でしょうか?(^_^;)

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

アラサーです!
のパワーワード感パないっスwww!
可愛いっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

VTuber業界は今後どうなって行くと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

そうですね~🤔
正直どうなっていくかは私には解りません( ´艸`)
どうなって欲しいかに関しては、私は配信者のみならずリスナーとかも電脳世界に巻き込んで、VTuberという概念すらなくなっていくんじゃないかと思っています。

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

当たり前のように電脳世界にアクセスしコミュニケーションをとる世界…。

誰しもがアバター(メタ的発言で申し訳ないです💧)を持ち、既存のVtuberと呼ばれた存在はその中でのタレントという立場になっていく、そういう世界は楽しいんじゃないかと思ってます(*´ω`*)今でいうとApplandさんのVRLiveclusterさんがそれに近いですね。

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

現実でできることが電脳世界でも可能になっていけば、【場所】や【言語】を超えて、ますますコミュニケーション革命が起きていきそうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目している新人VTuber、もしくは憧れているVTuberがいれば教えてほしいっス!

憧れている方はもうVtuberとしては引退されましたが、バーチャルのじゃロリ狐娘元youtuberおじさんのねこますさんですね!
(*´▽`*)

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

あの伝説の!(笑)
オイラも好きでよく観ていたっス!

あの方の活動を見てこの界隈に注目しましたし、なにより「やらなければ、はじまらない」という言葉は、「何かやりたいけれど今更私に何ができる」と自分に言い聞かせてきた自分に刺さりました。
それが今の活動にも繋がっています。

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

挑戦者や開拓者がいたからこそ今の自分がある!
そういうVTuberさんの原石を発掘してもっともっと応援していきたいっス!
オイラも「やらなければ、はじまらない」気持ちでこの褒めちぎるコーナーを立ち上げたっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にvtuberとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

Vtuberは完全に趣味の活動として行っているので、Vtuberとして成し遂げたい事はありませんが、そこで得た知見を現実世界の活動に取り込む「仮想と現実の融合」
要するに双方の良いとこ取りをした世界を拡げたいという野望はあるかもしれません( ´艸`)

あぜみち あざみ
あぜみち あざみ
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

仮想と現実の融合

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ぜひ実現してほしいっス!
オイラも現実と仮想の垣根が消えた時が、最大のエクスペリエンスを一般の人でも感じられる時だと思っているっス!
今後のあぜみち あざみ氏に注目していきたいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-Vtuber, Vtuber, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »