NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第40回】NFTアーティスト "和音"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第40回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『和音 (わお)』氏っス!

2021年11月1日からNFTアートをはじめました!

「あなたの気持ちを昨日よりやさしく」がテーマの、あまーくゆるーい癒しのアニマルアイス屋さんをしております。
もともとツイ廃なので(笑)Twitterで多くのクリエイターさんやコレクターさんと毎日盛り上がれるのが楽しいです!

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × 和音 (わお)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
アイスっス!!なんか可愛いのがのってるっス!美味しそうっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

かわいいアニマル達がアイスになったらそりゃあかわいいでしょ!でもかわいすぎてたべられないよね…じゃあその間にとけちゃうよね……となって誕生したのがこの「とけるあにまる」達です。

その他、二次創作やコラボ等のコレクションもあり、そこではいろんなものをとかしまくっております!!笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

かわいい✖️アニマル✖️アイス なんて人気が出ないわけがない組み合わせ!!
そこに気付いて辿り着いた和音氏は天才っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

現在は、基本フレーバー11種+期間限定フレーバー随時、という形で営業しているのですが、今後は、更に本当のアイス屋さんのように、シングルだけではなくダブルの注文や、カスタムなど、お客様がより自由にお気に入りのあにまるアイスを手に取っていただけるよう考えていきたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

いろんなバリエーションを用意するなんで素敵っス!
サーティーワンとか行ってもいろんなカスタムできるのが楽しいっスもんね!

また、皆さんに、とけるあにまるアイスを食べている絵をかいてもらったり、反対に私がみなさんのキャラをとかしたり、もっともっとみんなで盛り上げていきたいなあというのが夢ですね。最近は「このアニマルないの?」というようなお声もいただくので、オーダーメイドアイスの受注も面白そうだな―と思っています。どんなものでもとかす『とかしの和音』として名を馳せたいですね!!笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オーダーまで入り始めるなんてもうガチのアイス屋さんを超えているッス!
オイラも溶かして欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートがあれば教えてほしいっス!

こちらのかっぱめろんです!
かっぱめろんは万人受けするタイプではないのですが、私個人的に推しフレーバーです!笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

カッパッパっス!!
いい感じにコーンの上にのっかっていて美味しそうっス!
お皿のトゲトゲはチョコレート希望っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

私もNFTを始めるために、はじめて仮想通貨を購入したというド新人なのでわかりますが、
やはり購入までの障壁が非常に高いので、将来的には、LINEスタンプを買うくらいのノリで決済ができたらいいのになあと思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

確かに!LINEスタンプなら学生でも手軽に変えるくらいわかりやすいっス!
NTFアートもLINEポイントで買っちゃったよん!みたいな手軽さで普及するとまた違った側面が見えてくるかもしれないっスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

2.5次元アバター作成のNOSA(@NOSA_LD)さんです。
ご縁があり、私の「ゆにこーんれいんぼー」のアバターを作成いただいたんですが、これがまたかわいくて!
アバターなのに薄くて、透けてて、ひょこひょこしてて、まさに新感覚なんです!こんなの他で見たことありません!

https://twitter.com/CreatorWao/status/1464393480222826499?s=20

最近オーダーメイドアバター作成のコレクションを立ち上げられており、既に何人も注文が入っているようです。
※人型のキャラじゃなくても自然にアバターになるのがまじですごいところです。
絶対に流行るので、見てほしい!
そして、【NOSA作2.5次元アバターオフ会】やりましょう!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まさに新感覚!
すごいっス!動いているっス!オーダーメイドアバターって最先端っス!
オイラも2.5次元になりたいっス!

ビニールウサギ(@vinyl__rabbit)さんです。
毎日ついていけないくらいのスピードで面白企画を開催されていて、リプ欄もめちゃめちゃ盛り上がっています!
その企画力・発想力は抜群で本当に頭が下がります。私のTwitterアイコンのキラキラホログラム背景もビニウサさんの作品です。
もし万が一まだビニウサさんをフォローされていない方は、急いでいってください!!ビッグハグで受け止めてくれるはずなので「とけるあにまるの紹介でーす!」ってリプしてみてください笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

企画力&発想力!そして行動力!!!
これが三位一体になったアーティスはとんでもない化け物になる予感がするっス!
早速フォローするしかないっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

まずは、Twitterのフォロワー数を1ヶ月で300人にする!と決めていたので、二次創作のGiveaway企画を2回行いました。 1回目の企画で40人程から130人程に。その後、皆さんへのリプ等で盛り上がっているうちに180人くらいまでじわじわと増加し、 「どうしても200人記念Giveaway開催したいのでフォローしてください!!!!」と騒いだ結果、 3時間程でぐぐっと220人程まで増加しました。(その後開催した2回目の企画終了時点で330人程になっていました) 正直に「フォローしてください!!!!!!!」と騒いだことでみなさんに盛り上げていただき、大変感謝しています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

結果を残すためには貪欲に!
なかなかできないことっスが行動力が結果に繋がっててすごいっス!!

私もそういったツイートを見かけたら、急いで盛り上げ&フォローに駆けつけていますので、これから始める皆さんにも、 躊躇せずに、ぜひ、自分はここです!!!と、騒ぎ立ててほしいと思います。(笑)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

これは初めたてのNFTアーティストさんにいいアドバイスになったと思うっス!
少なくとも和音氏はフォローしてくれるはずっス!!w

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

まずは、基本フレーバーの完売と、二次流通を目指しています。そして常に新作を楽しみにしていただける状況を作りたいですね。
あとはやっぱりかわいいアイス屋さんと「とかしの和音」の両立です。
あーこれ、とかされたいなーと思ったときには、ぜひ皆さんお声をおかけください!!笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

作成した作品が完売状態になるのはNFTアーティストとしては一つの目標っスね!
「とかしの和音」ならそれが実現する日も近いと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は「とかしの和音」と名を馳せるために突き進むかわいいアイス屋さんNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後も和音氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »