NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第5回】NFTアーティスト "さわこ"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第5回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『さわこ』氏っス!

写真家のさわこと申します。
日本の四季の美しさを写真に収めています。

本日はよろしくお願いします!

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × さわこ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスが、NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

シャッターを切る瞬間はいつも "目の前の光景を閉じ込めてしまいたい" という思いから
『閉じ込めたい世界』を作りました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

宝石のようなビジュアルとキラキラな世界観っスね!
なんだかずっとみていると吸い込まれて閉じ込められそうな不思議な魅力があるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

よくよく見ると綺麗な紫陽花の花びらの写真が閉じ込められているっス!
これが『閉じ込めたい世界』ってやつっスか!

そうですね。
今後は、紅葉や桜など日本の四季の美しさを閉じ込めて、世界に向けて発信したいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

こちらのコレクションになります。
人気クリエイターさんとのコラボ作品などもあります。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

コラボ相手も『閉じ込めたい世界』に入る=『閉じ込めたいと思っている対象』ということになるなら嬉しいことっスね!

そう捉えていただけるなら嬉しいですね!
Oncyber(ギャラリー)に写真を展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

素敵なギャラリーっス!!!
コラボ作品がズラーと並べられていて圧巻っス!ぜひサイトにアクセスしてその目で確認して欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界は今後どうなっていってほしいっスか?

NFTphotographerが日本でも盛り上がり、世界に日本の美しさが伝わってほしいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTの写真系はアートに比べるとまだ控えめな印象を受けるっスね。
逆にいうと伸び代がとてもあるということっス!きっとNFTアートのように盛り上がりを見せるタイミングが近々来ると思うっス!チャンスっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティスト、もしくは憧れているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!

Mai( @mai_sketch )さんです。
女の人と動物が共存する淡くて美しい世界観がとても好きです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

おおお!独特な世界観!
この作品に魅力を感じない人はいないっス!
注目のアーティストさんを紹介いただきありがとうございまっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

世界中の方々に日本の美しい写真を届け、見る人の心を和ませていきたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

さわこ氏なら絶対なれるっス!
『閉じ込めたい世界』というブレないコンセプトでぜひ走り続けて欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は美しい『閉じ込めたい世界』発信するNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もさわこ氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »