NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【87回】NFTアーティスト"ちゃっぺ"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第87回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのちゃっぺ』氏っス!

画像

姉|元出版社妹|社会人芸大卒の二人で活動。

画像

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × ちゃっぺ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
姉妹お二人でNFTアーティストとして活動しているんっスね!どんな話が聞けるか楽しみっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

東日本復興のために立ち上がったイラストたち
明るくクスッと癒されるイラストを手がけています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

東日本復興!? 早11年経過してなおまだまだサポートが必要なことっス!素晴らしいっス!
キッズのおもちゃとしても普通に売られていそうなかわいらしいキャラクターたちっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

オリジナルキャラクターは妹担当クリエイト(3D) は姉担当
妹の描くキャラクターを活かす技術を姉は常に探究して具現化していきます。他のアーティストさんともコラボしてみたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

姉妹それぞれが持っているスキルを最大限に発揮できる布陣っス!!
それにしてもとても豊富なコレクションっス!! 発想力豊かな証拠っス!!
是非他のアーティストとコラボしてさらなる広がりを見てみたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

Toy Booコレクション|Cha.ppe.kko Zooの原点である可愛いクスッとするキャラクターを3D化したもの

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラ実は昔、知育玩具作ったりしていたっスからそのとき出会ってたら間違いなく声かけていたっス!
絶対大人だけでなく子供にも人気になること間違いなしっス!

ボクセルコレクション|まさに東日本復興のために日本に唯一の御座船(お神輿を乗せて運航する祭り船)をモデルに制作。宮城県の塩釜にある鳳凰丸と龍鳳丸。
これらをTwitterでも発表しています。
私たちのゆるキャラ(古い?)と真面目なアートの振り幅を楽しんでほしいです。

https://twitter.com/cpkzoo_NFT/status/1502131871337312256?s=20&t=qk8HBvWXBuxsnVp7LZhOZg

みなと祭りの鳳凰丸がこちらです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ちょうど先日3/11の当時から11年経っての特集をテレビで見ていたっスが、まだまだ完全に復興するには時間がかかりそうっス。
こういった支援の気持ちは常に持ち続けていられることが大切っスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

もっと一般層にも浸透していくと思います。 将来が楽しみ。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ほんと、NFTの将来が楽しみすぎるっス!
おそらくほんの数年後に大きな変化が起きる気がするっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

大の憧れAmrit Pal Singh(@amritpaldesign)さん
この方に憧れてNFTに入ったと言っても過言ではない
初めて作品を見た時衝撃波で吹き飛ばされました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なんてクオリティの高いキャラクターっス!
レゴやブリオのような雰囲気を持ちつつもしっかりと個性を持ったキャラクターに仕上げているあたりプロの仕業感がプンプンするっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

日本の誇る原田治さんのキャラクターのようにアメリカンポップのような存在になりたいです。
ジャパニーズポップ!!!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

是非そのポジションを姉妹二人で協力して勝ち取って欲しいっス!
個性もあり、コンセプトもビジョンもしっかり持たれているっスからきっと叶うはずっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は姉妹二人それぞれの能力を活かし協力し合いながら東日本復興のために立ち上がったNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もちゃっぺ氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »