NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【108回】NFTアーティスト"motoki(もとき)"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第108回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのmotoki(もとき)』氏っス!

画像

しょうもないことを真剣に取り組めるNFTエンジニアです✨

フォロワー:385(2023/3/25時点)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × もとき

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
エンジニアさんなんっスね!!
これまではNFTアーティストの方しか紹介してこなかったっスが今回はまた違った角度の話が聞けそうでワクワクするっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを作っているっスか?

誰もがアイドルになれる新時代 をコンセプトにしてます!
ホルダー自身がメタバースアイドルになれるプロジェクトです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なんと!
まさにWeb3時代の今だからできるコンセプトっスね!
昔ながらのアナログチックな走査線が印象的っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

NEODOLイベントに参加することで限定衣装を勝ち取り自分だけのKAWAIIを作ることができます❣️
最終的にはアイドルグループを結成し、NEODOLのメタバースライブで仮想空間を埋め尽くす、プロデューサーとしてアイドルをサポートすることができることもNEODOLの差別化ポイント!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

自分のNFTが仮想空間を埋め尽くすほどのアイドルになる夢を見せてくれるっスか!
すごいプロジェクトっス!
イベント参加によって衣装などを拡張していくスタイルなんっスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

こちらのツイートになります!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なんとも初期投資がリーズナブルなNFTっス!
ちょっとした投資でメタバースアイドルを創れる時代になったんスね〜…感慨深いっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

ギブアウェイ企画をやりましたが、思いの外効果が薄く困りました。。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最近はGiveawayなんかもいろいろと工夫しないとbotやくれくれ君たちが集まってしまってなかなか効果が出にくくなって来たっスね〜。
普段からの応援してくれている方や興味を持ってくれた方に対してのやりとりの積み重ねが良い結果につながっていくと思うっス!
とりあえず発信力が重要な時期になって来たと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

急激に盛り上がっていくと思います。
OpenSeaでNFTを買うことは参入障壁が高く、多くの人が諦めてしまう現実があります。
しかし最近ではαUマーケット等の比較的簡単にNFTを購入できるプラットフォームも登場しています。
インフルエンサーがNFTを始め出したら、さらに勢いは加速すると想定されます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラもそう思うっス!!
最近ではLINE NFTも盛んになって来たっス。
CNP ToysのLINE NFTのリリースの時も日本円からすぐに購入することができて、どんどんNFTの購入ハードルが下がって認知も広がって来ていると思うっス!
おっしゃる通り勢い加速真っ只中っス!!

LINE NFT "CNP Toys"
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

あいすく!のふかみさん(@yuhei_fukami)です!
オールマイティなスキルを持ちながら全てのレベルが高い方です。
それでいて弱小プロジェクト運営の私みたいな方でも気さくに絡んでくださる素敵な方です!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

万能オールマイティーキャラ!
スッゲェっス!!しかもフレンドリーって!
最強な方っスね!注目しちゃうのも納得っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

NEODOLを通じてメタバースの良さを多くの人に知ってほしいです!
メタバースは難しいというイメージが多くの人に定着していて、メタバースの楽しさ便利さに気づいていない人が多い印象があります
私は高い技術を持っている訳ではありませんが、メタバースの使い方を工夫するだけで面白いことができると伝えられたら嬉しいです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

確かにまだまだ、「メタバース? 難しいんでしょ? 選ばれた人間だけ触れるんでしょ?」みたいな印象を触ったことのない人たちの中にまだまだ根付いている気がするっス。
確かにそう言った面も持っているのも確かっスが、その反面、発想の数だけ面白いことができると思うっス!
自分に合ったメタバースとの付き合い方を探してほしいっスね〜。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は誰もがアイドルになれる新時代をコンセプトにホルダー自身がメタバースアイドルになれるプロジェクトを突き進めるNFTアーティスト兼エンジニアの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後ももとき氏に注目していきたいっス!

ちょっとだけ宣伝

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

みんなもお互い恥ずかしがらずに褒めちぎりあって、気持ちの良いNFTライフを送ってほしいっス!
褒められて嫌な人はいない!これだけは間違いないっス!!
ほめ・ちぎるLINEスタンプもあるので言葉で伝えるのが恥ずかしい方は是非使ってみてほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この記事を読んでくれたNFTアーティストで、ぜひ自分も褒めちぎってー!!!と思った方は気軽にご連絡くださいっス!
自分を見つめ直すのにもイイ機会になるっスよー😁

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »