NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第39回】NFTアーティスト"うみんちゅ"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第39回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『うみんちゅ』氏っス!

沖縄本島、石垣島、パラオでダイビングインストラクターしてました。
引退し、妻の実家の家業で修行する中海への想いが捨てきれずにいる時に、NFTに出会いました。
本名で沖縄のラジオ番組投稿すると、必ず「うみんちゅ」と読まれるので、「うみんちゅ」にしました。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × うみんちゅ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
ダイビングインストラクター!!これは海へ想いのつまったお話が聞けそうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

沖縄の海を描いています。
どうせやるなら人の役に立ちたい。海を守りたい!というわけで、利益を沖縄の海を守る団体に寄付します

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

利益を沖縄の海を守る団体に寄付!!
とんでもない功労者っス!うみんちゅ氏の海人としての魂を感じるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

最終的には、メタバースに水族館(ダイビングサイト)を作ります。
ただ今勉強中でたくさんの方々に力をもらっています!
そこでは、僕のNFT保有者は、無料で魚たちと泳いだり、魚になっちゃう体験ができます
非保有者は、その姿を見て楽しむことができます。有料でアバターレンタルとか出来て一緒に泳げるようにしたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なんて夢のある目標っス!
しっかりと保有者と非保有者で別の楽しみ方を考えているところなんかニクいッス!
ここまで具体的なビジョンをもって進もうとしているNFTアーティストもなかなかいないっス!!

その空間で、僕がガイドできたならば、これほどの幸せはないです。
寄付金額の目標は、2022年12月時点で50万円!!!(大きくでました!)
実績もないけど、僕はやり遂げると信じています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

実際にダイビングインストラクターをしていたうみんちゅ氏にメタバース内でガイドしてもらう!しかもその空間の創造主はうみんちゅ氏!!
まさに神の御技っス!!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートがあれば教えてほしいっス!

こちらです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まるで写真かと見紛うクオリティーっス!
実際にダイバーだからこそ描けるディティールに仕上がっているっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

今のまま、お互いに尊敬し合い高め合えられるクリエイター同士や、クリエイターとコレクタークリエイターをサポートしてくださっている方々との関係を発展させられるといいなと思います。
人としても成長させてもらえる環境です。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今のNFTアーティストのつながりはとても健全なものに見受けられるっス!
外から眺めている人たちにはどう映ってるか知らないっスが、今のまま関係を発展できるのがオイラも心から願うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

たくさんいすぎて、大変!
一人あげるならゆうまと(@YuumatoNFT)さんです!
ゆうまとさんのような勇ましく勢いがあり、勇気を与えられるような作品を作れるようになりたい

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

あ・・・青いっス!
ゆうまと氏も売り上げの一部を寄付されてるんっスね!!
どんだけみんなギバーなんっスか!素晴らしいっス!!尊敬っス!!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

マンタのgiveaway。反響いただき、フォロワー様が増えました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

1ヶ月記念Giveaway!
タイミングタイミングで感謝を忘れないその行動がまさに尊敬に値するッス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

メタバースに水族館作る!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

夢はでっかく!!自ら生み出した水族館で、うみんちゅ氏ならメタバース初のダイビングインストラクターになれるはずっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はメタバースに水族館を作り、その中で自らダイバーとしてガイドすることを目指すNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もうみんちゅ氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »