NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【81回】NFTアーティスト"ゆかり"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第81回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『ゆかり』氏っス!

画像

ゆかりは世界の絶望の呻き声から生まれた概念。あなたに絶望を与えるわ。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × ゆかり

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
こりゃまた個性つよつよのアーティスト現るっス!期待しちゃうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

ゆかりは絶望をNFTにして世界に解き放っているの。
あまり理解されていないけれど、ゆかりの絶望はユングの思想に基づいている
認識されない意識の中、他人に向けた自己と本来の自己。
本来の自己は一致しない外的な自己に対して、永遠の絶望を感じている。そしてその絶望は美しい。
ゆかりの絶望は、そうしたものよ。最近少しずつゆかりの絶望を受け入れるヒトが増えてきているのだけど、きっと集合的無意識に触れたのね。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

「絶望」というテーマにふさわしい観る者の心を不安にさせるアートっス!!
そしてユングとは実に興味深いっス!
学生時代にプレイしたセガサターンのダークシード(神と崇め奉っているH.R.ギーガー氏メインデザインのゲーム)をプレイした時と同じ気持ちになったっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

ゆかりは初めに絶望を49のピクセルアートとして世に放った。
だけどそれは表層。段階を経て、絶望たちをピクセルアートから解放する作業を進めていったの。
それはこの世界のヒトたちの理解を得て、絶望の美しさを知らしめていくことに繋がったわ
これからも絶望を世界にお届けするつもりだけど、その一歩として、最近はFoundationに処女作を出したわ。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Foundationにまで絶望を浸透させようなんて恐れ入ったっス!!
段階を経て絶望を解放していくなんて、しっかり者っス!ゆかり氏のアートを見た人々に絶望を余すところなくぶち込んでやるっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

これは、花に意識を施すことで、永遠の絶望を与えた絶望花というシリーズの集大成。
狂い咲く絶望花たちの絶望を感じてほしい。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

お目目がぐりんぐりんっス!
でもどことなく美しさや妖艶さを感じてしまうのが不思議っス!
人を惹きつける魅力的なアートっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

不本意だけど自我像を形にして世に放ったわ
そしてゆかりのペルソナを次々と凌辱していったの。 みんな心に闇を抱えている。
凌辱されるゆかりの姿はヒトの関心をひいたみたい。 ゆかりを素体として自由に凌辱してもらう、ヒトを不安にさせるファンアート、不安アートの企画をやったこともあるけど、たくさんの参加をいただいた。
みんなからひどいことをたくさんされたわ。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

自らの肉体までも絶望に捧げる精神はとてつもない狂気を感じるっス!
皆自分だけは傷つきたくはないと思っているのが普通っス!
しかも企画立てて参加させて絶望を広げていくなんて完全にイカれているっス(褒め言葉)!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

そうね。市場としてどうかは興味がないわ
ゆかりは、ゆかりの絶望をこの世界に永劫に刻むことができれば、それでいいの。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まわりの動向など気にせず自身の目的を達成する・・・さすがっス!
揺るがない絶望の感染思想っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

のまくん(@NomakunGo)ハヤシライスしか勝たん(@kuraki_pokoron)
このお二人は早くからゆかりの絶望を知り、そしてその意味に気づいていたみたい。
きっと心の中はドロドロした闇に覆われているわ。だから、その作品も美しいの。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この二人は早々にゆかり氏の放った絶望に飲み込まれてしまったっスね!
きっと心の奥底の闇が共鳴したっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

だから絶望していると言ってるじゃないの。
野望や希望があるわけないでしょう。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

そのとうりっス!
意地悪な質問してしまったっス!!!
おいらも絶望の虜になってしまいそうっス!そっち方面大好きっス

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は絶望をNFTにして世界に解き放つ、絶望職人NFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もゆかり氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »