NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第48回】NFTアーティスト "かわうそ"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第48回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわうそ』氏っス!

10月末にこの世界に入りました。
色々と学びながら作品作りをしています。
難しいことが多いですが、すごく楽しいです。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × かわうそ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
なんすか!?天使のワンちゃんかぶっているっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

小さな天使(Little Angel)がモチーフのコレクションをしています
天使は動物、宝石、干支、星々、食材、幻獣、神々、異世界(ファンアート)など、様々な力をその身に宿しています。
その力で守護し、個性的な能力を与えてくれるというコンセプトで描いています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

いろいろな力を宿していることで様々なアートが幅広く生まれるっス!
なかなかテーマを考えましたなっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後のマイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス!

一次購入者特典のAngel Licenseです!
各Little AngelのLicenseには名前、Class、ID、ISS(免許取得日)、BD(誕生日)、The power to give(与える力)が記載されています💳
一時購入者限定の1点のみの NFTです💕
他にも季節のごとのイベントにはエアドロップも計画しています!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一次購入者特典!!?
かわうそ氏のNFTアートを狙っているみなさまチャンスっス!!
季節ごとのエアドロも気になるっスー!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!

コレクション最初の作品で、アイコンに使う程、気に入っています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

話を聞いてから見るとなるほどーって感じっス!
天使ちゃんがワンちゃんの力を宿しているってことなんスねー!
ただ可愛いだけじゃなかったっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

もっともっと発展していくと思います。
イラストだけで成功できるのは、本当に実力のある方だけになっていくと思うので、作品に付加価値をどれだけ付けれるかを考えていく必要があると思います。
メタバースGameFiも盛り上がってきているので、ますますNFTの未来にはワクワクしています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT界も現実も、オイラは2種類以上のスキルを持っているものこそ抜けられると思っているっス!イラストx〇〇みたいな全く違う組み合わせの先駆者になることができれば、今後も生き残っていける可能性は爆発的に上がると思うっス!
そのためにオイラもノウハウの掛け合わせを模索中っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

お寿司職人(@SushiNFTart)さんです
ボクセルアートをされているのですが、始めたばかりとは思えないクオリティーで、アニメーションまで作られています
CryptoNinjaのアニメーションにも選ばれるなど、本当にすごい方です!
毎日コツコツを積み重ねられており、とても謙虚で、尊敬しています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

すごい勢いでCryptoNinjaのボクセルアートを作りまくってるお方っス!
まだ始めたばっかりだったんスね!
どれもクオリティーが高くてその道のベテランかと思ったっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

認知をしてもらうために100名様giveaway企画をしました フォロワーさんは増えましたが、購入して頂くまでには至りませんでした。
ただ、様々なクリエイターさん、コレクターさんの発信される情報をコツコツ集めることで、コレクション自体の内容を考え直しました。
特別な企画はしていませんが、情報収集が本当に大切だと感じています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

おっしゃる通りっス!
情報こそ命っス!それこそオイラがキュレーションサイトとしてこのVTuber・XR・NFT情報ポータルを立ち上げた真意がそれっス!
情報を取りに行くのが面倒だから集めちゃえっス!ってねw
オイラをフォローしてくれれば界隈の情報がとりあえず一通り集まることを目指しているっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

私の作品を所有することでHappyになって頂けるようなNFTアーティストになりたいです

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

素敵な野望っス!
自分が生み出した作品をが人々に渡り、幸せを生み出す装置になることはアーティスト冥利に尽きるっスね!!
特にNFTは次々に所有者が移っていく幸せの伝染装置になりえるっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は様々な情報を吸収し作品所有者をHappy変えることを目指すNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もかわうそ氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »