NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第29回】NFTアーティスト "Makoto_Hirasawa"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第29回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのMakoto_Hirasawa(マコト ヒラサワ)氏っス!

「欲しいものは自分で作る」がモットーのイラストレーターです!

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × Makoto_Hirasawa(マコト ヒラサワ)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
いきなり名言きたっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

ゆるさ、おもしろさ、かわいさ、かっこよさ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

多くを語らず全てを語る!
掲載されているアートが全てを物語っているっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

未参入のイラストレーターたちを引き込み、チームとして活動していきたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTをまだ知らないイラストレーターはまだまだたくさんいるはずっス!
そんなイラストレータを引き入れてチームとして活動されたら、NFTアーティストたちの脅威となるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!

【Naughty animals(わんぱくアニマル)】呼称はわんマル。
元気いっぱいにカワイイ動物が飛び上がっています。どうか思う存分可愛がってください。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

わんぱくさが前面に押し出されているっス!
この角度から見てもわんぱくっス!
Twitterのタイムラインに登場したら確実にスクロール止めるっス!w

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

決して消えていくものではなく、数年後には誰しもが知ってるほどのものとなっていると思います。今は2Dイラストがメインですが、今後は3D、アニメーション、ゲーム、動画などがより増えてくるかなと。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

3Dやアニメーション、ゲームではすでに進んできている気がするっス!
動画についても映画や個人コンテンツなど幅広い形で今後もっとたくさんの人の目に触れる形で広がっていく気がするっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

10kun(@nftblog_site)さんです。
遊び心あふれたゆるふわイラストが個人的にツボです。あとNFTブログも運営されており、これがまた秀逸です。既にNFTアーティストして活動している方はもちろん、これからNFTをはじめるって方にはこちらのブログを紹介すれば間違い無いです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

多彩すぎやしませんかっス!!
こちらのブログには何度かお世話になった気がするっス!
その節はッス!!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

Giveaway→効果大
ファンアート→効果大
積極的に絡む(Twitter)→効果大

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

わかりやすっス!!
まず自分のNFTアートを知ってもらうために避けては通れない三大行動がまさにこれっス!
これで効果を上げているのはさすがっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

「日本のNFTアーティストと言えば?」の10人、いや20にん…50…。がんばります。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

50とか20とか言わずトップ5に入る逸材だとオイラは思うっス!
何としてもこれからの活動に注目させていただくっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はイラストレーターたちを巻き込み、チームとして活動を目標とするNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もMakoto_Hirasawa氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »