NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第15回】NFTアーティスト "アールチャン"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第15回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのアールチャン』氏っス!

9歳のアールチャンだよ。NFTアーティストのハーフ姉妹の長女だよ!

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × アールチャン

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
キュートなガールズキッズたちっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

キノコをかいてます🍄 わたしはキノコを食べるのは大嫌いです。
だけど、キノコの形や色合いがすごく好きで、なぜか色んなキノコの絵を描きたくなります。にっこりキノコが自分でかわいいなと思ってます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

何とも可愛らしい、ほんわかした気持ちにさせてくれるドットアートっス!
iPadの8bit Painter というアプリで描いているんっスね。
色合いもとっても素敵っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

わたしは、もっともっと色んなキノコを増やしていって、メタバースで楽しいきのこ畑を作りたいんです。それで、みんなが買ってくれたキノコちゃんたちを見せ合って遊びたい

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

楽しいキノコ畑!考えただけで楽しそうっス!
あんなキノコやこんなキノコを選び放題っス!!
みんなが買った中で自分の一番好きなキノコについて語り合う、そんなのアーティスト本人にとってはパラダイスっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!

わたしが書いた最近のおすすめの宇宙キノコです。
とくに、星がキラキラしているように見えるように色をかんがえてかきました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

よく見るとキラキラのドットの色が微妙に違う色っス!
こだわりを感じるっス!

こっちはドラキュラキノコの親子。口から血が垂れるところを考えてがんばりました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

細かいところにこだわりとテーマ性を感じるっス!
末恐ろしい小学生っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなっていってほしいっスか?

もっともっとたくさんの人が知ってもらえるといいなと思っています。わたしとおなじ小学生のお友達とかもたくさんNFTアート作ってくれたらもっと楽しいなと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

子どもどころか大人もNFTについてはまだまだ理解が一般的ではないっスからね。
近いうちにシール交換やカード交換のように、作ったり買ったりしたNFTを見せあったり交換したりする時代が来ると思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

Benyamin Ahmed(@ObiWanBenoni)くんです
アハメドくんは、わたしとあまり年齢か変わらないのに自分でコードも書いてほんとにすごいなとおもいます。わたしもコンピューターでプログラミングをがんばってます。将来は、宇宙空間で働くAIロボットを作ろうと思ってます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

超有名人っきたス!
12歳の少年で父の勧めで5歳からコーディングを始めたって聞いたことあるっス!
やっぱり才能の開花は小さい時にキッカケを与えることなんスね!
アールチャン氏の才能も負けてないっス!コーディング能力を身につけたら最強っス!

もう一人はぴぐ(@pigukom)さん。
卵のような形の鳥の絵がすごく可愛くてだいすきです。わたしもいつかこんなすてきなアートを作れるようになりたい。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

これまたコンセプチャルで可愛らしいアートっス!
このままガチャガチャの景品にして売って欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

わたしのキノコを世界中のおともだちのところへ送りだしたい、そしてメタバースのキノコ畑でみんなで楽しい遊びをしたいなと思います。

あと、まだ知ってもらうための企画をしたことがないので、ギヴアウェイ企画にちょうせんしてみたいなと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

キノコちゃんを世界中にぜひ届けて欲しいっス!
ギブアウェイやコラボなどをして、いろんなNFTアーティストと関わってどんどん成長していって欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は9歳の可愛らしい女の子ながら、しっかりと目標をもってメタバース上にキノコ世界の創造を目指すNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もアールチャン氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

妹のエムちゃんの「ほめ・ちぎるが褒めちぎる!」もぜひあわせて読んで欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »