NFTアーティスト編 第36回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『いなみ かずや』氏っス!

「CryptoDarumArt」というNFTコレクションを心を込めて創っています!
感謝の気持ちを忘れずに”七転び八起き”の精神でがんばって参ります!
みなさん、よろしくお願いします!
どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!
ほめ・ちぎる × いなみ かずや

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
七転び八起きの精神!さすがダルマさんっス!

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?
所有された方に”何かいいコト”が起きますようにと想いを込めてだるまーとを創っています!



縁起物のダルマとアートをかけて”だるまーと”!
確かに持っているだけでいいことが起こりそうっス!
みんなを幸せにするアートコンセプトとても素敵っス!

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?
やはり楽しみながら成長していきたいです!
苦しいコトも、悩むコトもあるかもしれませんが、それもひっくるめて楽しむつもりでいます!


ただの達磨ではなく、おもしろいだるまーと、魅力的なだるまーと、とにかく普通じゃないだるまーとを創って、だるまーとを知ってくれた人と「楽しい気持ち」「幸せな気持ち」を共有していきたいです!


いろんなダルマが目白押しっス!
確かに普通じゃないっスw!
いろんな種類を集めたくなってくるほどバリエーションも豊富っスね!

一番見てほしいアートがあれば教えてほしいっス!
はじめて売れた作品です!


なんですか!この縁起物の塊みたいなデザインは!
やっぱり縁起物の頂点はキンピカなんっスか!!
これは持ってるだけでいいことありそうっス!

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?
いろいろな方が参入してどんどん盛り上がっていくと思います!
メタバースやゲームも盛り上がってきているので、さらに可能性が広がりエンターテインメントの未来とともにNFTも進化していくと思います!ワクワクしますね!


ゲーム業界は最も相性がいいエンターテインメントだとオイラも思うっス!
NFTをどう利用するかが鍵になってくると思うっス!!
NFT化されたアイテムを売る以外のアイデアが期待されるっス!!

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

いけもと(@ikemotodir)さんです。
娘さんのために絵本を描かれているクリエイターさんです。
絵本に登場するおばけちゃんをNFT作品として展開しているのですが、僕はもう完全にファンですね。
作品はもちろんなんですが、メタバース上にNFT美術館を作ったり、とにかく、やってるコトがおもしろいんです!
誉め言葉として「ぶっとんでる方」です。笑
しかも、めちゃくちゃ優しいんです!人として尊敬しており、憧れのクリエイターさんです!


話を聞いているだけで素敵な方なんだなぁと伝わってくるっス!
ボールペンの優しいタッチでとても味わい深いキャラクターたち!
注目のアーティストっスね!!

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!
当時の一番の自信作をGIVEAWAYしたり、鬼魂ラジオのスペースで登壇して自分の宣伝をしました!
あとは、実際に他の方のNFT作品を購入して、購入する方の気持ちを考えるようにしました!一度購入すると、どんどんほしい作品がでてきて、さらにNFTが楽しなりましたよ!


実際にNFTを購入してくれる方の気持ちを知ること重要っス!
実際に買ってみるとわかるっスがいろんな思考を巡らした上で購入するっス!
オイラも今年のNFTの売り上げでいろんなNFTを購入して、もっとNFTアーティストと繋がりたいと思うっス!

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!
僕には夢がありまして、”だるまーと”を”縁起物”にするコトです!
いろいろなコトが起こると思いますが、”七転び八起き”の精神で頑張っていきますので、
皆さん、どうぞよろしくお願いします!


だるまーとをぜひ縁起物に昇華させて、年末年始はだるまーとでコレクターが縁起を担ぐ風習をぜひ作って欲しいっス!

今回は”だるまーと”を”縁起物”に昇華し所有者に幸せを運ぶNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もいなみ かずや氏に注目していきたいっス!

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!