NFTアーティスト編 第16回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、前回紹介した『アールチャン』氏の妹さん、NFTアーティストの『エムちゃん』氏っス!

わたしは、NFTsistersJAPANのエムちゃん6さいです🐱。ハーフ姉妹の妹です。
いつもおねーちゃんのあとを追いかけてます。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!
ほめ・ちぎる × エムちゃん

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
昨日に続いてキッズアーティスの登場っス!しかも6歳!

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?
わたしは、ネコが大好きでねこのコレクションを作りました🐱。
ネコをペットにしたいけれど、パパはダメと言います。でもネコは大好きなので、わたしの想像のかわいいネコちゃんたちをたくさんかいてます。


アールチャン氏に負けず劣らず独特の世界観のネコちゃんドットアートっス!
おうちに1匹きて欲しいっス!

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?
みんなのメタバースのお家でわたしのネコちゃんをペットとしてかってくれるようにがんばりたいです。もっといろんなネコをつくっていきたいです。


ぜひ1匹オイラもお招きしたいっス!
こんな可愛いネコちゃんだったら100匹いても賑やかで可愛いくて悶絶してしまいそうっス!

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!
わたしは、こんな風にしてネコを作ってます。


凄すぎっス!iPadを使いこなしているっス!
アプリも使いこなしてデジタルネイティブは末恐ろしいっス!
オイラはいっつもApple Pencilを使おうとするとだいたい充電が切れているっス!
おすすめのネコちゃんはエスケープネコ


最近、作ったピザシェフネコちゃん
ピザをやくのが大好きなネコ



どちらのネコちゃんも個性的でとっても可愛いっス!
次々と生み出されるネコちゃんで世界中が溢れてしまうっス

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

Yuwa(@TsunDereCat_NFT)さんです
とてもかわいいネコをたくさん作っていて、目が宝石みたいなねこちゃんがすてきであこがれてます。


これまたドットアートのネコちゃんたちっス!
ネコちゃん好きはネコちゃん好きを呼ぶっス!!
世界はネコちゃん好きで溢れかえっているっス!!!

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!
わたしのネコちゃんが10000匹のコレクションになって、ぜんぶ世界中の飼い主のところへ行けるようにがんばりたいです。メタバースのお家でかってもらえるようにぜんぶのねこちゃんはいつか動くように作りたいです。


10000匹どころかエムちゃん氏なら世界人口78億に1匹くらい成し遂げられるっス!
そしたらみんなネコちゃんと一緒になって幸せになれるはずっス!

今回は6歳の可愛らしい女の子ながら、世界をネコちゃんNFTで埋め尽くす野望を持つNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もエムちゃん氏に注目していきたいっス!

姉のアールチャンの「ほめ・ちぎるが褒めちぎる!」もぜひあわせて読んで欲しいっス!

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!