NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第3回】NFTアーティスト "かじゅーん画伯"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第3回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かじゅーん画伯』氏っス!

子どもでもない大人でもない12歳かじゅーんの指から生まれるモンスターたち👾1体ずつ全て指で描いてます。
かじゅーん画伯の母が広報しております。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × かじゅーん画伯(回答はお母様)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
12歳の画伯! パワーワードすぎて気になりすぎっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスが、NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

性別はなく苗字だけ、年齢不詳のモンスター。
どこが目なのかは見る人次第という不思議な左右対称の生き物たちです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

もう既に、THE ARTの雰囲気がビンビンっス!
色合いはもちろん、線対称なアートに不思議な魅力を感じてしまうっス!!
既に完成されたアート感がすごいっスが、今後はどのような形で成長をして欲しいと思っているっスか?

かじゅーんの夢は自分が生み出したモンスターが出てくるゲームを作りたい!
もしくは今あるゲームに自分のモンスターを登場させたい!なのです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

12歳にして既にしっかりと具体的な目標があるんっスね…。
その辺の夢のないおっちゃん達に聞かせてやりたいっス!

母の想いとしては
子どもでもアートの世界は平等にチャンスがある
子どもだからって売れるわけじゃないけど、世界とつながる可能性がある。
日本全体のイジメ問題など、学校という狭い世界だけで人生を終わらせないでほしい。
NFTを通じて、社会や環境問題を知ったり考えるきっかけにしていこうと思ってます。
1体売れるごとに1000円寄付もしていきます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

親としての想いもとっても響くっス!
子供に対して様々な感性に触れさせる環境を一番作れるのは親っス!
そこをしっかり考えているアナタは親の鑑っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

元々デジタルで左右対称の絵は描いてたけど、NFTをやってみようとなって、一番最初に描いたモンスターが番左の「YAMADA」です。
「MAEDA」は初めて出品した作品。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最初にして既に完成系になっているっス…。
動物のようにも、モンスターのようにも見えるなんとも不思議な曲線美っス!

そして真ん中の「HASEGAWA」は『イラスト風模型』を作られてるYouTuberの今日@NFT(@kyo512a_NFT)さんがかじゅーんモンスターをドット絵NFTに描いてくださいました!
ファンアートってもらう側はこんなに嬉しいものなんだと感動しました❤️

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ファンアート…。羨ましい…(オイラも描いて欲しい…)。
この気持ち大切にしたいっスね❤️

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界は今後どうなっていってほしいっスか?

もっと気軽に誰もが参加できるようになって、学校の友達とNFTの交換とかできたら楽しいだろうな〜と思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

生徒同士のNFTの交換って、メッチャ最先端!
お互いのギャラリー(画像はcyber)を見せ合って、そこで交換とか素敵っス!
カードダス(年齢バレる)の交換くらい手軽に誰もができる時代が来ると思って突き進むべしっス!
そんな遠くない未来のような気もするっス!
個人的にはどうぶつの森のゲーム内にギャラリー作ってそこで見せ合いっこから始めても良いかもと思ったりしてるっス。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティスト、もしくは憧れているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

母から見て、やはり、チビ画伯ちゃん(@Artist7yChibi)のママですね。
知識量と行動力をとても尊敬しています!
もちろん、チビ画伯ちゃんの独創的な世界も大好きです。これからの作品も楽しみ❤️

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラもよくお世話になっているっス!
NFTオープチャやDiscordに行くと彗星の如く現れるスーパーヒーローのような存在の方っス!

もう一人、BUSON(@BUSON2025)さん!
元々、しきぶちゃんが好きだったのでCryptoBabyAnimalsは最初からずーっとチェックしてます❤️

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

つぶらな瞳がなんだか吸い込まれそうっス!
要チェックアーティストっスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

僕の作ったゲームができたら、みんなプレイしてね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後に画伯ご本人登場!
一点の曇りもない夢をこれからもずっと応援していくっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

12歳という若さで才能を開花させてしまったNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もかじゅーん画伯氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »