NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第2回】NFTアーティスト "The BACONS"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第2回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『The BACONS』さんっス!

The_BACONS(周りからはベーコンと呼ばれております)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × The_BACONS

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
すでに顔アイコンから大物感が漂いまくってるっス!
まずは簡単に自己紹介から…

BACONS WORLDへようこそ❗️
ここにはジューシーな奴らが集まってるぜ🥓

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

もうしょっぱなからクレイジー感半端ねぇっス!!
でもなぜか、みんな憎めない良い顔をしていやがるっス!

BACONSという、ちょっと憎たらしいけど愛嬌のあるキャラクター達の世界観を伝えています。

参入したての頃は作品が中々売れなくて落ち込むアーティストが多く見受けられました。
そこで、アーティストさん達やファンの方含め、NFTアートというものをもっと一緒に楽しんでいただきたいという思いから『人類BACONS化計画』という、アーティストのファンアートを作りを始めました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なんと…素敵な発想から生まれた計画…。
確かに色々なツイートを見ていると、試行錯誤して作品を生み出しても思うように売れず、自信を無くしてしまっているアーティストをちらほら見かけるっス。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ここまで勢揃いされると計画は着々と進行している感じっスね!
NFTアーティスト全てがこのBACONS化するのももう時間の問題っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

BACONS化計画に賛同するNFTアーティストのみんなは、早速DMで計画参加の意思を伝えるっス!
NFT界を仲良く盛り上げようっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなっていくと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

NFTアートだけを見てもどんどん想像を超える世界が広がっているので想像がつきません...
とりあえずベーコン焼きながら変化を楽しみたいと思います🥓

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

楽しみ方が独特! The_BACONS氏、さすがっス!
そんな注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

二人おりまして
一人目はしもんずげーと(@Shimohyan)さん。
人柄から作品まで皆んなに愛されるとても素敵な方だと思います。

二人目はmayo.bous(@mayo_bous_art)さん
作風が綺麗で個人的に好きです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

お二人とも今後のNFT界を背負いそうな感じで注目っス!
さすがThe BACONS氏!目の付け所もさすがっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

BACONSは「ハローキティ」を参考に、自分なりの可愛いキャラクターを作った結果誕生致しました。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ハローキティ?
BACONSとは見た目もターゲットもかけ離れているような気がするっスが…。

キティは仕事を選ばないと言われるほど、他業種とのコラボをしております。
それはサンリオの辻社長の「大好きなのに売れずになくなってしまいそうなものがあったら、サンリオとコラボするように言ってほしい。そうすればコラボして売れるようにする。世界中みんなが仲良くするためにこの会社を作ったのだから」と発言しているのです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なるほど!
BACONS化計画=世界を一つに、仲良くというのは、まさにサンリオの精神を受けてのことだったんっスね!

BACONSはNFT界のハローキティのような存在になるのが最終目標です。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

その目標に向かっての徹底したBACONS化計画。
今後も目が離せないっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は独特な雰囲気のキャラが特徴のNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もThe_BACONS氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »