NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【85回】NFTアーティスト"のまくん"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第85回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストののまくん』氏っス!

NFTコレクション『NOMANDARA』のクリエイター、音楽活動もしておりSpotifyやApple、Amazon、LINEMUSICなど世界170カ国以上に楽曲配信中!
GASHO2.0へ出展し、0.3ETHでリアルアートがSOLDOUT

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × のまくん

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
NFTクリエイターでありながら音楽活動も!?才能の塊が現れたっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

曼荼羅を基調とした細かな作品を展開しています。
サイケデリックな色使いも自分の個性だと思っています!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

サイケな色使いの中にも果てしないセンスを感じるっス!
曼荼羅の模様も高級感を感じさせる仕上がりっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

NFTアートとしてはキャラクターがいたりする訳では無いので、色んなクリエイターや企業などとコラボして柄やデザインの名脇役になれたらいいなと思っています!
今現在も様々なクリエイターとお話を進めています♬︎
foundationへの出品作品も準備中なので、近いうちに挑戦したいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

foundationにまで手を広げようとしているんっスね!
確かにのまくん氏のアートは様々なアートとのコラボレーションでも光り輝く気がするっス!
ファッション性、デザイン性の高さが他のクリエイターとの相乗効果を発揮すること間違いないっっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

今年2月に開催されたGASHO2.0という、NFTアートを特殊印刷技術でリアルアートとして展示するとてもユニークな展示会にお声掛け頂いて出展したのは自分にとってかなり刺激的でした!
出店しているメンバーも豪華で素晴らしいのですが、実際に自分の作品を見てくれている人をリアルで観るのはすごく新鮮で、NFTというデジタル技術の先にも人と人との繋がりを感じることが出来ました!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

リアルな交流まで行っているるなんて羨ましいっス!!!
NFTアーティストとして活動している方達は、とても人間的に素敵な人たちばかりで、実際に会ってお話ししたいと思うことが多々あるっス!
アンテナ高く刺激しあえる相手との会話はそりゃ有意義だったはずっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

Twitterアイコンを皮切りに、様々な場面で使われていくと思っています。
Twitter以外のSNSアイコン、メタバースやゲームでの利用は益々加速すると思いますね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Twitterのアイコンだけで留めておくにはもったないっス!
今後は様々なシーンでNFTを見ることが確実に多くなると思うっス!
それはデジタルにとどまらずリアルなところにまで広がっていくはずっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

NOMANDARAというコレクションは今年に入ってから始めました。
それまではNomakunというクリエイターがいるんだよ!ということを知ってもらうために、Giveawayは何度もやりました!NFTアート、仮想通貨、音楽活動と3方向からツイートを打ってアピールを続けたのが去年末まで続けたことです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

やはり続けることが結果につながっていくんっスね!
それをのまくん氏が証明してくれているっス!
アピールし続けること!それ重要っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

Phantoms Crypto(@colorful_crypto)さん
Phantomsが織り成す独特な世界観とバリエーション豊かな作品がコレクター心をくすぐります👍

Ku(@kuu_NFT)さん
音楽NFTの中で僕は一番Kuさんの作品が好きです。
切ないメロディは何度も聴きたくなります。

Hiiro Nakano(@HiiroNakano)さん
絵がとにかく上手い!そして僕の性癖に刺さりました(笑)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

どの方も個性が光りまくってるっス!
素敵アーティストが注目するアーティストはやっぱりチェックすべきアーティストっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

クリエイターや企業とのコラボNFTや、自身で展開しているNOMANDARAのマスク等のグッズの更なる拡充も狙っています!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

リアルグッズの展開まで!
細胞溢れすぎっス!これからのグッズ展開にも注目っスね!

さらに、standFMにてNFTに関するラジオ配信も始めました!
NFTクリエイターやコレクションの紹介などもしています!
是非チェックしてみたください!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ら、ラジオまで始めちゃったんスか!!
才能が満ち溢れすぎっス!少し分けて欲しいっス!!
応募フォームから登録すれば順番に紹介してくれるみたいっスからNFTアーティストの方!要チェックっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はサイケな曼陀羅アートと言う武器を持ちながら楽曲配信やリアルグッズ、さらにはラジオにまで手を広げるやり手のNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後ものまくん氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »