NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【107回】NFTアーティスト"ささ"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第107回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのささ』氏っス!

あらゆる生き物と映画やゲームが好きで、ゆる〜い動物達をテーマに作品をまったり展開してます✨
ほっこりしてもらえると幸いです!

フォロワー:1264(2022/12/7時点)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × ささ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
めちゃくちゃオイラの好みにドンピシャっス!
GM!解放企画やっている時にお見かけして思わず一点お迎えしてしまったくらいっス!
どんな思いで描かれているのか聞いていきたいっス!

お迎えしちゃったNFT!
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを作っているっスか?

動物はその仕草を見てるだけて癒される。
ちょっと疲れた時でも、見てほっこりしてもらえるような心に寄り添う作品を作りたいと思っており、尖ってない作風で見る人の感じ方で想像してもらうため無表情めに描いております

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なるほど!
アートをみた人の感じ方に寄り添うために無表情だったんっスね!
キティちゃんやLINEのブラウン、ミッフィーなどで使われている高等技術っスね!!
それでいて愛らしさがしっかり出せてることに技術の高さが垣間見えるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

まずは、今あるコレクションを大切に永く続けていろんな人に楽しんでもらいたいです。
ゆくゆくは3D作品とか好きなのでそういったコレクションも展開したいなぁと考えてます!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

3D作品!!
間違いなく可愛らしい作品になるに違いないっス!
個人的にはぬいぐるみテイストノラネコぐんだんのフィギアみたいにしてほしいっス!!
ぜひリアルグッズ化もしてほしいっス!

ノラネコぐんだん フィギュア
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

10月より新しく始まってまった黒柴のコレクションです。
猫好きな犬アレルギー人間なのですが、縁あって2匹の黒柴を飼っておりいつか作りたいと思っていたコレクションです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

アレルギー人間ほどネコ・イヌへの愛情が深いのは法則なんっスか!?
オイラはネコアレルギーなんっスが、猫カフェとかに突入しちゃう種族っス!
愛情が感じられるコレクションっス!

もう一点、12/8にリストします、おまめとおこげのこちらも是非チェックしていただきたいです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

可愛さがすぎるっス!!!
0.008ETHって安すぎないっスか?いいんっスか?
説明書きもなんだかほっこりするっスね〜💓

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

特別な企画はあまり無いのですが、宣伝しつつマイペースにコツコツ進めています。
人の作品を見るのも大好きなのでやっぱりNFTを楽しむのが1番だと思います!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

その通りっスよねー!
作品をずーっと眺めて周るだけでも時間があっという間に過ぎ去ってしまうっス!
宣伝などで知り合った方々とコミュニケーションとって作品を見に行ったり見てもらったりしながら楽しむのもNFTの特徴かもしれないっスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

チームやグループを組んでるアートが増えてきたり、レベルの高い方がどんどん参入しているので、これからもどんどん盛り上がっていって欲しいです!
もちろんソロの個人クリエイターさんにももっとスポットが当たるようなると素敵だなと思います!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

1年前に比べるとしっかりチームを組んで実施しているところが増えて来たっスよね。
ささ氏のように個人クリエイターでもクオリティーの作品やコンセプチャルな作品を生み出す方もまた増えて来たと思うっス!お互いに居場所がしっかりこの業界には存在していると思うっスからガシガシと個人クリエイターも頑張ってほしいっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

沢山いらっしゃって書ききれないくらいなのですが…
一人目はLove cat fashion(@lovecatfashion)さん!
NY在住のラブキャさんのオシャレで可愛い作品!
カフェシリーズはリアルとゆるさの緩急が絶妙です!

ホロホロさん(@horohorofriends)
ホロホロさんをはじめとした個性的で可愛い動物さんが沢山!
アート性も高くめめのけさんシリーズも最高です

Satokoさん(@Satoko)
おばけな見た目の守護霊さんはどの子も個性的でキュート!
毎度クリック戦争勃発の素敵アートです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

どの方も個性をしっかり持った、唯一無二なアートを描かれているお方っスねー!
オシャレさが際立ってるっス!!

まだまだ沢山いて書ききれませんー!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

ささ?あぁ、あのなんかゆるい感じの?って思ってもらえる程度に知っていただけたら嬉しいなと思いますし、作品でほっこりしてもらえたら最高です

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

すでにオイラが作品でほっこり中っス!
記事を書きながら改めてささ氏の生み出す動物たちの愛らしさにデレデレっス!
これからファンが増えていくこと間違いないっス〜!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はゆるふわほっこりな動物たちを愛情爆上げで作り続けるNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もささ氏に注目していきたいっス!

ちょっとだけ宣伝

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

みんなもお互い恥ずかしがらずに褒めちぎりあって、気持ちの良いNFTライフを送ってほしいっス!
褒められて嫌な人はいない!これだけは間違いないっス!!
ほめ・ちぎるLINEスタンプもあるので言葉で伝えるのが恥ずかしい方は是非使ってみてほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この記事を読んでくれたNFTアーティストで、ぜひ自分も褒めちぎってー!!!と思った方は気軽にご連絡くださいっス!
自分を見つめ直すのにもイイ機会になるっスよー😁

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »