NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【74回】NFTアーティスト"liz(リズ)"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第74回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『liz(リズ)』氏っス!

Kawaii女の子を描く事が大好きです🎀
イラストを描いて美味しいお肉と、お寿司を食べるのが夢の、イラストレーター、デザイナーです!

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × liz(リズ)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
か、可愛い女の子っス!今回も話が弾みそうっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

kawaii女の子をメインに描いています。3~5作品毎にシリーズ化しコンセプトを変えていきます。一番初めに描いたのは気品のあるファンタジーな女の子達でした。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

キュートなガールたちっス!
リッチな方もデフォルメの方も両方とてつもなく魅力的なイラストっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

小さくシリーズ化していくことで、人気シリーズ、不人気シリーズを明確にし整理していき、フロアの価値を高めて洗礼していきます。各シリーズにブランドを持たせることで、小さく軌道修正や、対応、トレンドへの適応そして自身の作品への成長を反映していきたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なるほど、そう言った理由で少数コレクション化していくスタイルになっているんっスね!
確かに小さくまとめることでトライアンドエラーを繰り返ししやすいし洗礼していくことが可能っスね!
考えたっス!賢いっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

こちらのツイートです!
他の作品はETH作品ですが唯一のpolygonシリーズの紹介ツイートになります。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

メインコレクションとは別にサブコレクションでpolygon作品も出してるんっスね!
色々と出し方を変えてアートを提供していっていることがとても参考になるっス!
ウォッチしていくべき手法だと思うっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

買う側も作る側もみんなが納得し楽しく笑える世界になって欲しい。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

それぞれの立場で納得してアートを楽しめる環境ってとってもステキっス!
NFTアートってただ絵を買うというよりも、そのアーティストとの距離(信頼感)を買うというのに近いとオイラ感じるっス。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

木野なえ(@kino_nae78)さん
発展途上で、ぱっと見で可愛いと思える作品を作るので注目してます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

何とも雰囲気のある女の子たちっス!
最近は可愛い女の子を描くアーティストがNFT界に増えてきたっスねー!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

発売したNFTの派生作品を作った事です。
作品をペアで買ってくれる方が多いです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なるほど!ペアにすると一緒に買ってくれるのがなんだか納得っス!
推しのキャラクターは持ってたくなるっスもんねー!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

NFTの売り上げのみで生活できるようになり、お肉とお魚を食べる事。
そして買ってくれた方に沢山喜んでもらうことです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTの売り上げのみで生きていくことはきっとNFTアーティスト全員の夢っス!
買ってくれたアートを喜んでもらえることが続けばその夢にどんどん近づくはずっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は可愛い女の子のミニマムコレクションを繰り返し作り、軌道修正しながら洗練されたコレクションを目指すNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もLizに注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »