NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第11回】NFTアーティスト "nosuke-art"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『nosuke-art』さんっス!

大好きな4人の孫たち&3匹の犬ちゃんがいて、大好きなデザインを25年現役バリバリのおばあちゃんです。
なにより植物が大好き。若いみなさんの感性を学びたいとNFTartにも挑戦中です。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × nosuke-art

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
4人の孫のいるおばあちゃんということにまず驚きっス!!
そして現役バリバリのデェベテラン!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

今はキャラクターばかりを描いていますが、今後は家族にも贈ってあげられるようなアート作品を描きたいと思っています。
家族の支えがあってこそ、デザインの仕事を続けられているので、家族をテーマにした作品を手掛けたいです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

イラストもさることながら、アート作品を作っている動機がすでに素敵っス!
周りに支えられているからこそ自分はこの活動を続けられる。
少し立ち止まって周りを見ると感謝すべき人は周りにいっぱいいることに気付かされるっスね!

そして、もう1コレクション。
『KONOFUKU(木の福)』という愛着の湧く定番のキャラクターをお披露目しました。
名付け親はなかみん( @mishinnakamin )さんです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ネーミングもキャラクターもセンスの塊っス!
このNFTを持っているだけで何だか幸せなことが起こりそうっス!
スマホの待ち受けにしたいっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

自分の技術が乏しく、恥ずかしいほどのgifアニメしか制作できません。
今後はもっと動くアート(アニメ)作品も創れるようになりたいと思います。
差別化できるほどのものにはなりませんが…。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

このレベルの絵を作っておいてそんなこと言ったらみんなに怒られちゃうっス!
nosuke-art氏なら数ヶ月後にはゴリッゴリの滑らかなアニメーションも作れるようになるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

私には難しいことは分かりませんが、みんなの生活の一部となっていったら楽しいですよね。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

そうっスよね・・・NFTが当然のようにやりとりされる未来。
今は少しハードルを高く感じる要素がいくつも存在しているっスけど、あっという間にその壁が崩される時がくる気がするっス。
衝撃に備えろっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

これが11歳の少年の絵っスか!?
画力が半端ないっス!取引額もとんでもないっス!
タイ出身のこの少年、注目株っス!

力強いタッチだけど、温かみを感じる作品で大好きです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

見れば見るほどこの少年の作品の魅力に引き込まれていくっス!
末恐ろしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

家族や孫たちに、おばあちゃんの作品いいねって感じてもらえたら幸せです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後まで何だかほっこりと幸せな気持ちにさせてくれるっス。
絵本を読んで心を落ち着かせるようなあたたかさ。
家族を大切にする気持ち。そんな気持ちがnosuke-art氏の作品には滲み出ている気がするっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は家族や孫を大切に思う心優しきおばあちゃんNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もnosuke-art氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »