NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【104回】NFTアーティスト"naco(なこ)"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第104回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『naco』氏っス!

かわいいものが大好きな、くまのオタクです!
猫アレルギー•喘息持ちなのに猫を飼っている猫おばさんでもあります。

フォロワー:1480(2022/11/24時点)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × naco

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
アレルギーなのに猫を飼っている!?オイラも猫アレルギーだからヤバさわかるっス!
でもかわいいからついつい触れちゃうんっスよね・・・。
自分の家の猫だったら耐性がつくという話も聞くっスからきっと大丈夫なんっスよね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを作っているっスか?

“かわいい”ということは主軸に絶対あって、メインのコレクションのmecha kawaii girlはまさに“かわいい”ことを大事にしています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

その名の通りメッッチャかわいいっス💓
ロゴも含めてアートとしてクオリティーも高いっスね〜!

女の子自身がそれぞれ自分の思う“かわいい”を最大限に楽しんでいるっていうのが大きなコンセプトで、他人に左右されない可愛さを追求したり、他人の目を気にせずおしゃれを楽しむことの大切さが伝わればいいなと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

かわいいは人それぞれっスからね〜。
それをNFTを通して表現しようとしているなんてとても素敵だと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

自分らしい作品を貫きたいです。
こだわりは捨てず、作家としてのプライドを持って絵を描き続けたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

クリエイターの鏡のようなお方っス!
その気持ち、プライド是非持ち続けていってほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

「mecha kawaii girl」(通称めちゃかわガールズ)はバストアップのPFPで展開しているのですが、元々は全身イラストで描き始めてたものなんです。
PFPサイズに切り出してNFT化したんですが、せっかくなら全身のおしゃれを見てほしい!と思って「motto! mecha kawaii girl」という全身絵コレクションも始めました。
今はまだ一作品しか出していないんですが、これから増やしていこうと思っています。
元々の全身絵もいずれは完成させてNFT化したいですね。"

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

あのkawaiiお顔の下には、さらにkawaiiファッションが隠されていたとはっス!!
こりゃ全身のNFTも作らなバチが当たるっス!
こちらのコレクションも是非盛り上げていってほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

NFTを始めて数日でgiveaway企画をやらせていただきました。
何もわからない状態だったんですけど、とりあえず見ていただかなければ!と思って開催し、結果たくさんのフォロワー様と出会えました。

https://twitter.com/naco_nft_/status/1536888915436572672?s=20&t=5sDH9hLXs9xgfd7F9PbmrA
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

スタートダッシュで自分の作品を知ってもらうのはGiveawayが一番効果的っス!
そこで繋がったNFTコレクターやアーティストから色々と学べることが多いっス。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

ぶっちゃけ全然わからないですね(笑)
NFTをはじめて私(と私の生活)はいい方向に変わったと自負している
ので、これからどんどん盛り上がってほしいと願うばかりです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

正直っスね!笑
オイラもNFTと出会ってから生活に潤いが出たというか、思考のグレードが一つ周りより上がった(気がする)と思うっス!
よくわからないけど、ワクワクするから始める!そうやって新しいものにチャレンジしていくことがこれからのクリエイターだと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

Takopon(@Takopon_04)は仲良くしてくれているクリエイターの一人なんですが、本当に筆が早くて発想•デザイン力がすごいなあといつも見ています。たこぽんの第一フォロワーになったことが永遠の自慢です(笑)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Takopon氏じゃないっスか!
一つ前の「ほめ・ちぎるが褒めちぎる 103回目」でインタビューさせてもらったばかりっス!
この方はNFTのショタ界を背負っていくお方っス!注目株っス!!

それから、nekokoさん(@nekoko_d)本当に素敵な浮世絵猫ちゃんの作品を描く方で、尊敬してますね。
めちゃくちゃ可愛がってもらってるんですけど、それが恐れ多いくらい作品に惚れ込んでます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

浮世絵の雰囲気と猫ちゃんがとてもマッチした唯一無二のアート感がたまらないっスね!
naco氏が可愛がられるのは、可愛がられるだけの理由があるからだと思うっスよ!
お互いに関わる理由があるから繋がりを持つことができるとオイラは思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

まずは一つの作品が1ETHになることですね!
現状でも自分の作品に価値をつけていただいてることに本当に心から感謝しています
でも、せっかくなのでもっと高みを目指したいです。
幼い頃からずっと続けてきた“描くこと”で自分を認めてもらいたい、という気持ちが強いですね。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

その気持ちがあれば必ず1ETHの作品を生み出すアーティストになれるはずっス!
作品を通して自分を見てもらえること、認めてもらうことができる場がNFT界隈にはあるっス!
この環境を積極的に使って自分自身を高めていってほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はそのコレクションの名の通り”kawaii"ガールたちを生み出す、心から描くことを楽しんでいるNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もnaco氏に注目していきたいっス!

ちょっとだけ宣伝

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

みんなもお互い恥ずかしがらずに褒めちぎりあって、気持ちの良いNFTライフを送ってほしいっス!
褒められて嫌な人はいない!これだけは間違いないっス!!
ほめ・ちぎるLINEスタンプもあるので言葉で伝えるのが恥ずかしい方は是非使ってみてほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この記事を読んでくれたNFTアーティストで、ぜひ自分も褒めちぎってー!!!と思った方は気軽にご連絡くださいっス!
自分を見つめ直すのにもイイ機会になるっスよー😁

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »