夏向

Vtuber Vtuber ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

VTuber夏向めい氏を褒めちぎる!

第5回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『夏向(かなた)めい』さんっス!

バーチャルカナダ在住Vtuberです!
皆さまにこの国について知って頂きたく活動を始めました♪
主にバーチャルカナダの都市紹介や街の交通情報等の動画を制作しています♪

Twitter:@Mei_Canata1867
Youtube:夏向めい.ch
配信環境:WindowsPC

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × 夏向めい氏

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューに快諾してくれてありがとうございまっス!
カナダ発VTuberさんカッケーっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスが夏向めい氏はどんな感じのVTuberさんなんっスか?

基本的にはカナダの各都市の紹介や交通情報等の動画を制作しておりまして、毎週月曜日22時からはYoutubeさまにて配信も行っております♪

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

都市に対して貢献しようとするVTuberさんってなかなか珍しいっスね

その他にもバーチャルカナダに旅行、留学、ワーキングホリデーで行きたい!という方の為にカウンセリングを行っていたりします。

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

カウンセリングまで!幅がパないっス!
できる人って感じっス!

特に初めて海外に行かれる方には色々な心労があると思います…言語であるとか移動手段とか。
私はそのケアやお手伝いなどをすることが出来れば良いなと思っています♪

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

カナダとかいったことないっスけど、文化の違いとかで戸惑うこと多そう。
カナダに行くことがあれば声かけさせてもらうっス!

街紹介では写真を多用して雰囲気をお伝えしていたり、交通情報では空港からダウンタウン迄の行き方、交通機関について説明していきます。
初めて行く街って交通手段に困ったり、実はこうしておけばよかった~!なんてことも多いと思うのです。そういった所にお答えしていければ良いなって思います♪
そんな中で私が投稿している動画に興味を持って頂けましたら嬉しいです♪

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

中でも、一番見てほしい動画やコンテンツがあれば教えてほしいっス!

やはりまずは自己紹介ですね♪ 
とっても緊張したのを覚えています!

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

バーチャルカナダというパワーワード(笑)
自転車でのバーチャルカナダの横断はぜひ実現してほしいっス!

とても真面目な印象を受ける方もいらっしゃるのですが、私だって時々このように遊んだりするんですよ~?っていう動画も一つ(笑)

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

真っ赤ナダぁ・・・(笑)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

VTuber業界は今後どうなって行くと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

そうですねぇ、こうなってほしい、と言えば…♪
「これが好きなの!見てみて!」と視聴者に全力で伝えていらっしゃる方や
「これがやりたいんだっ!見ていて下さい!」と輝いている方……本当に素敵なVtuberさまが現在いっぱいいらっしゃいます。
その誰もが素晴らしいものをお持ちだと感じています。
願わくばその情熱がもっともっとたくさんの方の目に留まって、もっと輝いて欲しいなって思いますね~。

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラもその「もっとたくさんの方の目に留まって輝いてほしい」ってのがすごく同感っス!
この対談コンテンツもその一貫で少しでも盛り上げに協力できればと思って始めたっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目している新人VTuber、もしくは憧れているVTuberがいれば教えてほしいっス!

恐れ多いのですが、憧れているVtuberさまは…燦鳥ノムさまです…っ

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

あのサントリー初の公式VTuberさんっスね

あんなに可愛らしい方、本当にいらっしゃるのですか?
歌を歌えばかっこよく素敵で、ゲームをすればぽんこつ可愛いで、どういう事なのでしょう…!!

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

確かにあの可愛さは罪っス!
憧れてしまうのも仕方ないっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にvtuberとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

自己紹介の動画でもお伝えしているのですが、夏になりましたら自転車でバーチャルカナダの横断をしてみたいと考えています♪
かつて私は東海岸の街に住んでおりましたので、空路での大陸横断は完了しました。ですので次は陸路で横断を行いたいな、って♪

夏向めい
夏向めい
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

必ず実現を希望するっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はなかなかグローバルに活躍しているVTuberさんを紹介できて嬉しい次第っス!
今後の夏向めい氏に注目していきたいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-Vtuber, Vtuber, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »