Vtuber Vtuber ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

VTuberのりたま氏を褒めちぎる!

映えある第1回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『のりたま』さんっス!

至福と堕落は紙一重。遊惰な暮らしを隙間から。
1年以上週一本超のペースで動画を作り続けているインチキお絵描き系VTuber。
VTuber向けのアプリケーション「 #3tene 」の公式公認非公式アンバサダー

Twitter:@evtuber
Youtube:のりたまchannel
配信環境:WindowsPC,Oculusデバイス, 3tene,VDRAW,OBS

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × のりたま氏

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
こんないきなりのインタビューに快諾してくれるなんてマジ神っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスがのりたま氏はどんな感じのVTuberさんなんっスか?

VTuber向けに役立つ情報や便利ソフトの紹介、踊ってみた、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画を作ってます。

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

手広くいろんなことができるなんてマジ尊敬っス!
オイラ2つ以上のことやろうとしたら古い方から記憶が消去されていくっスw

継続は力なり。1年以上いろんなジャンルの動画を作り続けていますので、どれか一つくらいは気に入ってもらえるものがあるんじゃないでしょうか。

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なんて謙虚な!
1つどころか全部気に入ってくれるはずっス!
中でも特にアピりたい観て欲しいコンテンツはどれっスか?

VRoidや3teneなど3Dモデル関係の解説動画はよく視聴されていますが、個人的には「お絵描きVTuberになりました。

のりたま
のりたま
VroidとVDRAWで遊んでみる

この動画が一番VTuber以外の人でも楽しめる動画じゃないかなと思っています。

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

VR内でお絵かきしてこのクオリティ!すごいっス!そして絵がカワイイっス!!

えっ、えっと、まぁそれはその...ゴニョニョ。
と、とにかくこれの次の動画を観ていただければいろいろわかると思います!(謎)

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

すでに1年以上VTuberとして活動しているのりたま氏っスが今後VTuberの存在はどうなっていくと考えてるっスか?

VTuberという言葉が使われなくなるくらい、みんなが当たり前のようにアバターを持ち、それぞれ好きな活動をしていく世界になったら楽しいかなと思います。

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

そうなることをオイラもマジで待ち望むっス!
当たり前にテレビに出てきて、当たり前にVR空間内でコミュニケーションする。レディー・プレイヤー1のような世界が早くきて欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

そんなのりたま氏には憧れているVTuberさんはいたりするっスか?

憧れているVTuberさんはおめがシスターズさんですね。
個人勢で動画主体に活動されている点をリスペクトしています。

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

こうやってVTuberさんはお互いにリスペクトし合いながら成長していくんっスね!
爆発的に伸びているVTuber市場の成長の理由がわかる気がしたっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にVTuberとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

重力に縛られた魂を解き放って自由に動き回りたいですね。

のりたま
のりたま
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

魂の解放!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

長いことありがとうございましたっス!!!
今後ののりたま氏に注目していきたいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-Vtuber, Vtuber, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »