NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【96回】NFTアーティスト"June(じゅーん)"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第96回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストのJune(じゅーん)』氏っス!

異形頭をメインとしたコラージュアートを作ります。
キャラクターだけではなく、背景や一言で物語を想像させるように心がけています。

画像

フォロワー:1,055(2022/6/2時点)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × June(じゅーん)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
頭がないっス!醸し出すセンスの塊感!これは逸材の予感っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを作っているっスか?

「心地の良い憂鬱を」ですね!
疲れた時や1人の時間に静かに眺めてまどろむような、心に沈澱する作品を心がけています。
言葉にするのは少し難しいんですが、悲しいことがあった時に、鼓舞するんじゃなくて寄り添って泣いてくれるような表現を作りたいんです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

「一緒に寄り添って泣いてくれるような表現」・・・なんだかアートから伝わってくる気がするっス!
「そこにいる」ような空気感を持った作品っス!
確かにこの作品が部屋に飾っていたら、そっと見守っていてくれるような錯覚になりそうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

メインコレクションはずっと一点ものを貫いて希少性を高め、オーナー様にもより価値を感じてもらえるようにします。
逆にサブコレクションは手を出しやすくするためにpolygonで展開していきます。
あとは月に1度の二次流通情報の更新と、週に1度以上の作品投稿はコンスタントに続けていくつもりです。
心配させないためにも宣言すると、NFT辞めるつもりは全くありません!笑笑
それとまだ構想段階ではあるんですが、写真×イラストのコレクションも出せたらな……なんて考えております。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

メインもサブもしっかりと役割を持たせている構成、尊敬するっス!!
写真×イラストを掛け合わせたコレクションも期待大っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

1番わかりやすい私の作品紹介ツイートです!
ぜひ足をとめてご覧ください♡♡♡

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

まだ少ないですが、今のところgiveaway展示会への参加、NFT名鑑への応募ですね!
やっぱり目に見えてフォロワーさんががっと増えたのはgiveawayだったので、純粋に知名度を上げるにはいい方法だと思います。(それが即購入に繋がるわけではないので、ファンを増やす戦いはここからですが😂)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

全然少なくないっス!色々やっている方だと思うっス!
やっぱりGiveawayの効果がよかったんっスね!
そりゃJune氏のアートがみんな欲しくなっちゃうので効果あるに決まっているっス!

あ、それとスペースはかーなーり効果的だと思います!
実際に話すことで親近感も湧くのでこちらとしてもより応援したくなるし、濃い関係を築けるいいツールだと思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

スペースは話す側に回ると一気に気持ちのハードルが上がるっスが、その人の喋り方や考え方などを聞いているうちに応援したいなーって自然と思えちゃうっスよね。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

きっとこれから企業の参入や新規のアーティストが増えてどんどん競争が激しくなると思います。
大変なことは増えるかもしれませんが市場が活発になるのは大歓迎ですね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

市場が活発になるならどんどんアーティスト、ある意味ライバルが増えても歓迎っていうのはNFT業界独特の感情な気がするっス!
まずはマイノリティーな業界というポジションから抜け出すことをみんなで模索して進めていこうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

なんといってもみたさん(@nagomian_nise)です!
ひと目見た時の魅力や緻密なデザインはもちろんですが、人柄も最高なのでぜひチェックしてほしいです。

それとパパさん(@StudioT_ppp)は永遠の憧れですね!
私がPhotoshopを始めるきっかけでもあり、私の作品に初めてお金を払ってくれた人でもあり……完全に恩人です笑笑
作品の精度も雰囲気も群を抜いて好きです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

お二人ともツイートも拝見しても人柄の良さが滲み出ちゃってるっスね!
パパさんはVtuber(?)的なこともやられているんっスね!幅広い才能っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

NFTだけで生きていけるくらい稼いで、後続の人たちに憧れられることです!
アーティストとして生きていけるんだぞ!夢があるんだぞ!ということをたくさん示していきたいですね!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まさにNFTアーティストの理想の代弁者っス!
June氏ならすでに憧れを持たれてこの業界に足を踏み込ませた人がすでに何人もいるはずっス!
オイラも負けじと、この褒めちぎる企画を読んでNFTを始めてみようと思ったと言ってもらえるように頑張るっス

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は"心地良い憂鬱をあなたに"を大テーマにひとときの安らぎ、まどろみ、一抹の寂しさを描くNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もJune氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »