Vtuber Vtuber ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

VTuber橘ミツヤを褒めちぎる!

第7回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『橘ミツヤ』さんっス!

半人半機のサイボーグ、だけど肝心な頭は人間!知能は残念!
正式名称は「橘製バーチャルサイボーグ38号」、人呼んで橘ミツヤと申します!
元気なだけが取り柄のVtuberです!

Twitter:@mitsuya38gou
Youtube:橘ミツヤ / Mitsuya Ch.
配信環境:WindowsPC

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × 橘ミツヤ

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
ついにバーチャルなサイボーグさんがいらっしゃったっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスはが橘ミツヤ氏はどんな感じのVTuberさんなんっスか?

Youtubeにて、主にゲーム配信や企画配信などを行っています!
得意なゲームはスプラトゥーンで、「ヒッセン」という武器を中心に、よく配信を行ったり、真面目な攻略動画なども出してます。 そうそう、スプラトゥーンといえば来年3も出ますね!今からでも始めたり、発売までに少しでも腕前を上げておきたいな、と考えるのは遅くないと思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

スプラトゥーンめっちゃ面白いっスよね!
オイラはイラストが好きで分厚い画集を買ってしまったっス!

もし興味があれば見に来てくれると嬉しいです!
ネタ動画や企画配信も皆様が楽しめるようなものになるように元気いっぱいで取り組んでいます!
是非楽しんでくれると嬉しいです!
コメントやマシュマロなどに質問や相談などを送ってくだされば、SNS上で回答したり、それをテーマにして動画を作ったりできます!ぜひ気軽に何でも聞いてくださいね✨

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

気軽に質問や相談にのってくれるなんてさすがっス!
みんなスプラトゥーンのことは橘ミツヤ氏に聞くっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

自身が行なってる活動で一番見てほしい部分はどこっスか?

やっぱり元気でおバカな明るさと、真面目な時のギャップですかね。
明るさでいえば特に体を張ったリアクション芸に一定の自信があるので…(笑)激辛、ゲテモノ、痛み、羞恥なんでもござれ!
やってほしいことのリクエストも受け付けていますので、加虐趣味のある方は送ってみるのもアリかも…?

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なかなか個性的な趣味をお持ちで!
要するになんでもウエルカムってってことっスね!

その裏で、スプラトゥーンに真面目に取り組んだり、ピアノを弾いたりと、ちょっと格好つけた姿を見せてみたり…(笑)ギャップ萌えを狙ってみたり!?
チャンネル全体としては、僕の明るさを活かして一緒に盛り上がったり楽しんだりできることを目指して日々頑張っていきます!
今後もいろいろなことに挑戦していくので是非楽しみにしていてください!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ゲテモノからのピアノw!ギャップがすごすぎっス!
しっかりチャンネル全体のことも考えていて、なかなかの策士っスね!

単発企画として時間が短く、見ていただきやすいのはこの動画だと思います!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

まともに喋れてないwwwwww

その一方で、自分の得意なピアノの動画です!折角なのでかっこいい方のミツヤ君もぜひ(笑)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

いや、マジ幅広っス!
オイラの褒めちぎるテーマ曲とか弾いて欲しいっス!(ないけど)

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Vtuber業界は今後どうなっていってほしいっスか?

現在は非常に多くのVtuberさんが活動するようになりましたね。こうなると、現実的にすべてのVtuberさんを見つけたり、追っかけるっていうのは難しいと思うんですよ。人間持ち時間は1日24時間しかありませんから(笑)
だからこそ、たまたま見つけた、見つけてもらえた。たまたま仲良くなった。たまたま推しになった…そういった「縁」を、大切にしていくことが重要なんじゃないかなと思います。まだまだデビューしたての若輩者の一意見ですが(笑)
この広いネットの海でご縁があって出会えた人たちを大切にしていきたいですね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

時間は有限。
オイラが橘ミツヤ氏にこうしてインタビューできているのも「縁」ってやつですわ。大切にしたいものっス。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目している新人vtuber、もしくは憧れているvtuberがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

水守こうらさんです!僕が初めて参加したコラボの主催者様であり、いつも面白いコラボ企画をやってくれています!
右も左もわからない不安な時に大変お世話になった大恩人です!すごく面白くていい人なので皆様よろしくお願いします!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Vtuber界を盛り上げてくれる素敵な人物っスね!
こういう人たちと繋がれるのも、「縁」を感じざるを得ないっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にvtuberとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

自己紹介動画でも話したのですが、大まかな目標としては一人でも多くの人を笑顔にすること
具体的な公約としては…いつかピアノライブを行えたらいいなって思ってます!
今回ご縁がありこの記事を見てくださった皆様、是非応援よろしくお願いします!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

是非その公約を果たしたときはまた声かけてほしいっス!
また褒めちぎらせていただくっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回もなかなかしっかりとした夢を持った素敵なVTuberさんを紹介できて嬉しい次第っス!
今後の橘ミツヤ氏に注目していきたいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-Vtuber, Vtuber, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , ,

Translate »