• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Woolly Blenderでアドオンを1クリックで適用するだけでいい感じのフェルト質感になってくれるアドオンを使ってみました。

Woolly Blenderでアドオンを1クリックで適用するだけでいい感じのフェルト質感になってくれるアドオンを使ってみました。

今日はWoolly Blenderでアドオンを1クリックで適用するだけでいい感じのフェルト質感になってくれるアドオンを使ってみました。についての情報をお届けするね!


Woolly – Needle Felt & Knitting フェルトで作られたようなもふもふの毛のある質感を簡単に表現できるWoollyのモディファイアをセール中だったので購入して実際に使ってみたので記事にしました。 アドオンから毛の質感を作りたいモデルを選択して、1クリックで毛が作成さ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Woolly Blenderでアドオンを1クリックで適用するだけでいい感じのフェルト質感になってくれるアドオンを使ってみました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。