フィギアはこうして作られる!ZBrushMerge 2019 – Kotobukiya プレゼンテーション 2019.07.08 Tweet Share Hatena RSS とても聞きやすい内容です。 Zモデラー使いこなすと幅がグンと上がりますね。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます) Tweet Share Hatena RSS Zbrush Zbrush, セミナー, フィギア コメント: 0 Agisoft De-Lighter - 3Dスキャンモデルからライティング情報を除... 【Unity】LWRPの2D向けライト機能を試してみる 関連記事一覧 【ZBursh】スカルプト作成にあたっての大まかな手順 2014.07.04 【レビュー】高密度!「作って覚える!ZBrushハードサー... 2020.02.08 ZBrush-DrawSizeのDynamic(ダイナミック)モードのON/... 2020.03.31 【初心者必見!】とっても役に立つモデリングチュート... 2020.02.25 ZBrush2020に更新しました-アップデート方法と注意点- 2019.11.14 ZBrush-マテリアルが変わらない!?マテリアルのリセッ... 2020.03.28 【Zbrush】3Dプリントのモデル分割で大活躍!ブーリア... 2014.07.22 【レビュー】ZBrushでメカを作る! ZModeler超入門講座@... 2020.01.28 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。
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