ドンキが若年層への訴求にフォートナイト活用 実店舗と連動したキャンペーンやクーポン配布で来店促進
おはこんにちこんばんわっス!
今日はこんな情報を仕入れたっス!
詳しい情報はここにあるから、よーく目を通すっス!
量販店大手のドン・キホーテが、若年層へのマーケティング戦略として「フォートナイト(Fortnite)」を活用する新プロジェクトを始動しました。世界5億人以上のプレイヤーを持つゲームプラットフォームを通じて、店舗をバーチャル空間で再現。ゲーム内でのクーポン配布や特典連動も予定しており、若者や観光客との…
▼続きが気になったら元記事をチェックっス
【投稿元】mogura VR : ドンキが若年層への訴求にフォートナイト活用 実店舗と連動したキャンペーンやクーポン配布で来店促進