ゲーム内リワードAR広告がブランド認知に効果——博報堂DYグループ企業、「ポケモンGO」で実施
おはこんにちこんばんわっス!
今日はこんな情報を仕入れたっス!
詳しい情報はここにあるから、よーく目を通すっス!
博報堂DYグループ企業、株式会社ARROVAは、ゲーム内リワードAR広告の配信と効果検証を実施しました。NianticのARゲーム「ポケモンGO」において提供され、ブランドの認知や好意度上昇などにプラスの影響がありました。 (画像:ARROVA) ゲーム内アイテムがもらえるAR広告、「認知度や好意度…
▼続きが気になったら元記事をチェックっス
【投稿元】mogura VR : ゲーム内リワードAR広告がブランド認知に効果——博報堂DYグループ企業、「ポケモンGO」で実施