電通デジタル、3D空間メディアのマーケティング効果を測る指標「ブランドイマーシブタイム」を提唱
おはこんにちこんばんわっス!
今日はこんな情報を仕入れたっス!
詳しい情報はここにあるから、よーく目を通すっス!
株式会社電通デジタル 株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:瀧本 恒 以下、電通デジタル)は、株式会社電通グループ(本社:東京都港区、代表執行役 社長 グローバルCEO:五十嵐 博 以下、電通 The post 電通デジタル、3D空間メディアのマーケティング効果を測る指標…
▼続きが気になったら元記事をチェックっス
【投稿元】PANORA : 電通デジタル、3D空間メディアのマーケティング効果を測る指標「ブランドイマーシブタイム」を提唱