東武百貨店、自動応対と遠隔での有人応対のバーチャルキャラクターによる接客に多言語対応を追加
おはこんにちこんばんわっス!
今日はこんな情報を仕入れたっス!
詳しい情報はここにあるから、よーく目を通すっス!
株式会社kiwami 「遊び心をわすれない」をモットーにデジタル技術を活用した様々なソリューションを展開する株式会社kiwami(本社:東京都千代田区、代表取締役:三鴨千早、以下 kiwami)は、同社「xR Cast The post 東武百貨店、自動応対と遠隔での有人応対のバーチャルキャラクター…
▼続きが気になったら元記事をチェックっス
【投稿元】PANORA : 東武百貨店、自動応対と遠隔での有人応対のバーチャルキャラクターによる接客に多言語対応を追加