Vtuber Vtuber ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

VTuber凸守大和を褒めちぎる!

第16回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『凸守大和(でこもりやまと)』氏っス! 

凸守大和(でこもりやまと)です。

人狼だけど外科医としてブラックな医局で働いてます!
みんなに医療知識を少しでもつけて欲しくて動画作成を始めました!!


配信環境:windows, Mac, スマホ, VIVEデバイス

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × 凸守大和

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
人狼だけど外科医師!そしてイケメンと魅力要素が溢れているっス!
しかも配信環境にVIVEデバイスを使用しているなんて本格的っス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

早速っスが、凸守大和はどんな感じのVTuberさんなんっスか?

あなた(視聴者)と作る!恋愛シュミレーション風知識系動画を作成してます

こちらの動画をご覧ください!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

めっちゃセクスィーなお声っスねー!
こんなお声で医療知識を刷り込まれたら自然と覚えちゃうかもっス!
しかも作り込みがガチっスw

最新の論文研究結果から確かなエビデンス(証拠)を基に動画制作してます!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

エビデンス!
一度論文とか書いてその一言をビシッと言ってみたいっスー!
生まれてこの方論文と縁がなく全くの未経験っス〜。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

Vtuber業界は今後どうなっていってほしいっスか?

生まれては消え生まれては消える…まるで星のような世界です。
これから企業も本格参入してきますのでもっと身近な存在になると思います。
どんどん活性化していって欲しいですね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

本当そのとうりっスよねー、オイラもこの褒めちぎる企画で紹介させていただいたVtuberさんもいつの間にか・・・。
儚い世界の中でキラキラ輝き続ける星のような存在こそが名前通りスターになるんっスよね〜。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にvtuberとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

母様みすみ様(@z3_cut) | 父様Brian Tsui様@BrianTsuii)に認められたいですね。
私はこんな素晴らしい子を産んだんだぞって思って欲しいです。
コロナでバタバタしてしっかりとした動画を作れなかったので。
あとは医療をもっと身近に、適切な知識を皆様につけて大切な人を守って欲しいです

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

生みの親への感謝を忘れないのは現実でもVtuberでも一緒っスね!
見ていてほしいと思える人が明確にいることは素敵なことっス!
コロナも大変っスががんばろうッス!

ちなみにコロナについての動画も公開中です笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ただでは起きないその精神!
尊敬に値するっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は確かなエビデンス(証拠)を基に恋愛シュミレーション風知識系動画を作る、VTuberさんを紹介できて嬉しい次第っス!
今後の凸守大和に注目していきたいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-Vtuber, Vtuber, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »