NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【101回】NFTアーティスト"あお豆乳ちゃん"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第101回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『あお豆乳ちゃん』氏っス!

会社員✖️育児✖️家事✖️NFTに奮闘する、7歳双子女子を娘に持つものです。
2人が描く自由な絵をNFTにして販売しています。

子供達は、自分達の作品の売上でCNPのレインボーリーリーを購入することを夢見ています。

また、色んなプロジェクトへ顔を出し、ファンアートを描くことで、メキメキ成長してきてくれていて、子供達の成長をNFTと共に楽しんでいるところです!!
今後は、私自身もできることを増やしたいと思っており、人妻DAOにてたくさんのことを勉強させていただこうと動き出しています!!

フォロワー:940(2022/11/17時点)

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × あお豆乳ちゃん

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューをお受けいただきありがとうございまっス!
志が圧倒的に高いっス!!!!
CNPやAPPとか今からだとオイラでもなかなかでが出ないっス〜涙!
女の子の双子ちゃんなんっスね〜仲良さそうでいいっスね!!
実はオイラも男一卵性の双子っス笑 奇遇!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを作っているっスか?

子供達が想う世界観を自由に表現する。
子供達は日々成長していってしまうので、今描くものは今しか描けないものだと思っています

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

わかりみが深いっス〜!
オイラも6歳になった娘がいるんっスが大人がどう考えても描けないような発想や着眼点を持ったものづくりをするっスよね!

そうなんです!
その今しか描けないものを大切に残していきたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

次女が将来、ケーキ屋さんをやりながら絵描き屋さんになりたいと申しています。
今はとにかく絵のクオリティをアップしてもらいたい、と思っているのですが、他のPJの気に入った作品のファンアートを自ら描く!と言って積極的に真似して描いています!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

すでに明確な夢を持っているんっスね!素晴らしいことっス!
やはり今の時代はすでにタブレットえ絵を描くんっスね〜!スマホネイティブ人恐ろしやっス!

最終目標は売上でCNPのレインボーリーリーを購入することですが、現在、子供達のコレクションのVT(ボリュームトレード)は0.27ETHなので、まずは1ETHに到達できるようにコツコツ頑張りたいと思っています。
他のPJとの差別化は、7歳双子女子のクリエイターであり、個性的な絵を描くことができる、というところでしょうか。
1つ1つの作品に子供達ならではの設定が必ずあって、内容を聞くと、発想が面白いな、といつも思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

双子なら尚更、お互いにライバルでありともであり。
いい競争相手が常にいる感じで高め合える環境で素晴らしいっスね!
オイラも小さい頃から絵を描いて楽しんでたっスがやはり双子だと比べられるので、自然とお互いに負けたくない精神で競い合ってたっス笑
子どもの描く絵の設定って聞いてみると面白いっスよね!
是非オイラの娘のコレクション作品のディスクリプションも読んで欲しいっス!発想が面白いっス💓

画像
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートやTwitterの投稿があれば教えてほしいっス!

11/28から初めてのリアルイベントにて子供達の作品を展示していただけることになりました。
NFTを通して仲良くなった方と絡めての作品になりまして、その絆と、リーリーのことが大好きな気持ちが詰まっている作品になっているので、ぜひご覧にいただき、展示場である福岡(ブックスアパート・ベリー)に近い方で、足を運んでいただけたらとても嬉しいです🥰
展示を記念して展示している作品の販売もしますので、openseaにも来ていただけるとなお嬉しいです💓
私も、可能であれば展示会場に行きたいと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

7才にしてリアルイベントに作品展示!!
素敵な活動っス!小さな頃から大人に混じって色々と経験していくのが能力開花の近道だとオイラは思っているっス!
いや〜、オイラの娘に爪の垢を煎じて伸ばしてやって欲しいっス笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

10月に子供達の誕生日があり、そのお祝いを盛大にするべく子供達に本当に気持ちを込めた1枚を描いてもらって、その作品のオークションを行いました。
CandyDAOというDAOに所属していたので、そこのメンバーにもたくさん協力していただき、大盛り上がりで、最高の誕生日を過ごすことができました。本当に感謝しています!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

これは記憶と記録に残る素敵なお祝いっス! オイラも来年真似させてもらうっス!!!!
いや、これこそ絆っスねー。さまざまな活動をしているからこそ参加してくれる方がいる世界!素敵っス💓

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?
もしくはどうなっていってほしいっスか?

まだまだ始まったばかりで、海外の方々から注目されてだしているところなので、今後日本のNFTはもっともっと盛り上がると思っています!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

そうっスよね!そうあって欲しいっスよね!!!
CNP関連NFTやAopanda Partyをはじめ日本のNFT市場も盛り上がりの兆しが出てきているっス!
ますます盛り上がることは確実なので、どうそれに対して向き合っていくかっスねー!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!!

三人いらっしゃいます!
お三方ともホルダーのことをとてもとても考えてくださっていて、コレクション自体も最高のものを提供されています!

そして、Cakeさん(@CakeShakeBakeys)さんです!
みなさん自分のコレクションに自信を持っていらっしゃり、将来どうなりたい‼️という明確な目標を保たれていて素敵です!
さらに周りにいる応援者の方達も温かい方が多くて、これはもう人柄がこうさせてるんだろうなと思い、現状の私では到底無理なので尊敬している次第です😌

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

お3方人ともオイラも注目しているアーティストたちっス!!
ファウンダーとしての立ち振る舞いがとても素晴らしく、勉強させられるっス!
今後もずっとウォッチしていきたい方達っスね!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

目標としている、売上でCNPのレインボーリーリーを購入することはぜひ叶えたいと思っています。
たくさんの方に子供達の成長を見守っていただきながら、子供達が描く絵を存分に楽しんでいきたいと思います!

レインボーリーリーの11/17時点の価格
ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

目標はでっかくっス!
現状ですでにエグい価格帯になっていっているっスが、子どもたちの成長と共にそれが達成できる日まで応援したいっス!
なによりも楽しんで絵を描く活動を続けて欲しいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は楽しみながら夢に向かって成長し続ける、双子の女の子とママの強い絆を感じられるNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もあお豆乳ちゃん氏に注目していきたいっス!

ちょっとだけ宣伝

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

みんなもお互い恥ずかしがらずに褒めちぎりあって、気持ちの良いNFTライフを送ってほしいっス!
褒められて嫌な人はいない!これだけは間違いないっス!!
ほめ・ちぎるLINEスタンプもあるので言葉で伝えるのが恥ずかしい方は是非使ってみてほしいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

この記事を読んでくれたNFTアーティストで、ぜひ自分も褒めちぎってー!!!と思った方は気軽にご連絡くださいっス!
自分を見つめ直すのにもイイ機会になるっスよー😁

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »