NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第70回】NFTアーティスト"ポラリス"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第70回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『ポラリス』氏っス!

画像

2021年11月からNFTを始めました!
元々ネイリストで私を表現する場所がネイルからNFTになりました笑
ここだけの話ですが、ネイリスト一級持ってて自分でサロンやってましたw

どんなトークが繰り広げられるのか、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × ポラリス

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
元ネイリストからNFTアーティストへ!繊細さが出てきそうっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

現在は恐竜(ティラノサウルス)にコスプレさせて楽しんでます✨

さらに、こちらのコレクションに限ってはNFTアートを購入していただいた方で希望される方には原画を世界中どこでもお送り致します

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ティラノサウルスがガラケー持って女子高生してるっス!w
時代を感じるっス!!
ティラノだけだと怖い動物に見えるっすがコスプレさせると急に愛着が湧いてくるっスね!
原画もいただくことができるなんてすごいサービスっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?
マイルストーンや計画などあれば教えてほしいっス?

まずは日本のNFT市場で知る人ぞ知るアーティストになりたいです。
行く末は世界中でその名を轟かせたいと思っております。
こだわってる所は当たり前の話ですが、自分がいいと思う作品しかリストしません!
ここのこだわりが強すぎて数点ボツになった作品もあります

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

アーティストとして最も大事なところっス!
届ける相手が気に入ってくれる事はもちろん、自分自身も届けてよかったと思えるのはそういう意気込みを持った作品だと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいNFTアートがあれば教えてほしいっス!

こちらです。
OpenSeaで初リストしたときのツイートです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初リストでいきなり23作品!
このモチベーションの高さマジで尊敬するっス!
オイラキョンシーのティラノサウルスが気に入ったっス!

さらにもう一つ、新シリーズもスタートいたしました!
こちらにも注目していただきたいです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

可愛らしい小さな恐竜ちゃんたちっス!
新シリーズの展開にも注目っスね!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?もしくはどうなっていってほしいっスか?

めちゃくちゃ盛り上がって欲しい💗
その為に微力ながら私も盛り上げていきたいと思っております💗

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ぜひ一緒にNFT界を盛り上げていこうっス!
オイラたちNFTアーティストが自ら盛り上げていきいろんな企画を実行していくことが今後に必ずつながると思うっす!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

アイオーン(@_aiooon)さん!
独特な世界観が大好きです。

chanyamaINK(@chanyamaINK0202)さん!
うちの広報が大ファンです。

かのか(@kanokamarket)さん!
野生生物保護基金へのチャリティって聞いて心の広さに感動しました!
記載させていただいた方以外にも素晴らしい方ばかりなので上げたらきりがなくなっちゃいます笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

お三方ともしっかりNFTアーティストとして活躍されている方たちっス!
かのか氏は第12回のほめ・ちぎるが褒めちぎるにも参加してくださってるっス!
チャリティーのことにも熱く語っているっスから要チェックっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。

こちらのGiveawayを実施しました!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

応募人数によって当選人数を増やしていったり、アートに❤️付けてもらうと当選確率アップなど、なかなかの策士っス!
これは素晴らしいアイデアっス!オイラも今度やらせてもらうっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

ポラリスのファンです!とファンになってくださった方が胸を張って言えるようなアーティストになりたいです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ファンに自信を持って言ってもらえるようにポラリス氏は作品にプライドを持って向き合っているんっスね!
素晴らしいっス!まさにクリエーターの鑑っス!!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回は元ネイリストという肩書を持ちながらNFTアーティストとしてもプライドを持って作品を生み出しているNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もポラリス氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , , ,

Translate »