NFT ARTIST ほめ・ちぎるが褒めちぎる!

【第38回】NFTアーティスト "Rusher"を褒めちぎる!

NFTアーティスト編 第38回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Rusher(ラッシャー)』氏っス!

Onigiri_kunというキャラをピクセルアートで作っています。

どんなトークが繰り広げられるのか早速、ここでしか聞けない情報をごっそりと聞いてきたんで、早速見ていくっス!

ほめ・ちぎる × Rusher

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

初めましてっス!
インタビューにお受けいただきありがとうございまっス!
おにぎりっス!美味しそうっス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFTアーティストとして主にどんなコンセプトのアートを描いているっスか?

Onigiri_kunはみんなに食べられたくて色々な努力をするんですが、とんちんかんなこともしたりします。本当はそのまんまで美味しくて愛される存在なのにです。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

美味しそうなおにぎりくんたちっス!
確かにおにぎりな素朴な具材ですでに美味しすぎる人気者っス!!
とんちんかんなこととはどういった意味っスか?

人もおんなじことが言えるなと思っていて、それを滑稽なおにぎりくんを通して伝えたいなという裏コンセプトがあります。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

なるほど、深いっス!人間の本質っス!
知識でもファッションでもいろんなものを取り入れて成長していく中でも確かにとんちんかんな(他とは違ったコト)をしていく時もあるっス!
でも、オイラはそれこそ愛されるべきだと思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今後はどのような形で成長していきたいと思っているっスか?

作品がガンガン売れるというよりかは、私、もしくはOnigiri_kunという媒体を通して人と人が繋がったり、何か企画が生まれたり、楽しむ人が増えればと思っています。
漠然としていてすみません笑!ラッシャーの近くにいるとなんか楽しい、みたいな存在でありたいなと思っています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

人と人をつなぐ媒体!NFTをツールとしてコミュニケーションで盛り上げる素敵な考え方っス!
TwitterのスペースでよくRusher氏をよく見かけるっスw!
Rusher氏のような存在が今のNFTアート界には必要な存在っス!!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

一番見てほしいアートがあれば教えてほしいっス!

こちらです!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

自ら食べられに行っているっス!!
サイトに動画を載せられなかったので、ぜひOpenSeaのこの作品ページに見に行って欲しいっス!
これがまさにとんちんかんな行動っス!?

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

NFT業界はどうなって行くと思うっスか?

市場は拡大していくと思います!
マーケットプレイスも増えると思いますし、活動の場所や手法も増えていくんじゃないかなと。高額取引ばかりがニュースに取り沙汰される現状ですが、大衆の生活の中に当たり前のものとして受け入れられている世界になっていると面白いなと思います。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

やはり目を引くのが高額取引や、NFTへの高額投資の話題ばっかりっスね!
話題性は高いっスが、見られ方がやはり大衆層というよりは投資層になっちゃうっスよね。
今後もっと身近になるのはもう決まっているような気もするっスし、その時のための準備を今からしておくッス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

注目しているNFTアーティストがいれば教えてほしいっス!そして理由も知りたいっス!

カトタカ(@katotaka_ch)さんです!
作品も可愛いですし、3Dへの展開も見逃せないクリエイターさんです。心優しいお方でファンや他クリエイターとの関わり方も学ぶべきところがたくさんあります。いつも参考にさせていただいています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

カトタカさんきたっス!
最近ではあの著名イラストレーターの326(@nakamura326)氏の公認3Dアバターを作ったりと活動に目が為せないっス!
注目のお方っス!!

もうひと方、PEEKEE(@peekee877877)さん
GIFアニメがとてもかっこよくて憧れています。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ゴリッゴリにアニメーションしているっス!
こういうの作れるの、マジで尊敬するっス!!
ぜひPEEKEE氏のTwitterもみんなにのぞいて欲しいっス!ゴリッゴリに動いてるっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

ご自身のNFTを知ってもらう上で実行した企画があればを教えて欲しいっス。効果があったこと、なかったこともあれば教えて欲しいっス!

Giveawayを何度か実施して、認知してもらえたと思います。
あとは他クリエイターさんとのコラボ作品を制作して、Twitterのスペースを開いて告知やお披露目をしました。聞いてくださる方の人数は少なかったかもしれませんが、その後拡散してくださって広まったように感じます!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

自らTwitterのスペースを開くその度胸がまず尊敬っス!
開かれたスペースに参加して喋るだけでもドッキドキの体験なのに自分で開いて人を呼び込むなんてマジですごいっス!
こういう心のハードルを超えた者から一歩抜きん出るに違いないっス!

もうひとつ現在進行形でやっている企画で、かつて小中学生の頃に書いた懐かしのサイン帳のNFTクリエイターバージョンを作っています。
ご希望の方にはどんどんお配りしています!記入して下さったものは特設サイトを作りましたので、そちらに並んでいきます。

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

素敵な企画っス!
卒業式の時に好きだった女の子にこのサイン帳の一枚を渡された時はドギマギして記入する手が震えたっス!w
無駄に自分をアピールしてた気がするっス!

クリエイターさんの違った一面が見られるのが私も楽しくて続けております!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

最後にNFTアーティストとして成し遂げたいことや、野望があれば聞いてみたいっス!

この人何した人なんだろう…よく分からないけどずっとNFT界にいるよねって言われる人になっていたいです笑

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

すでになっているんじゃっスw!
いろんなところでお見かけするし、まさに媒体を通して人と人ぐを体現していると思うっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

今回はNFTを通して「人と人とが繋がり」や「企画」、「楽しむ人」を生み出すNFTアーティストの紹介ができて嬉しい次第っス!
今後もRusher氏に注目していきたいっス!

ほめ・ちぎる
ほめ・ちぎる

オイラのLINEスタンプが発売中っス!
みんなで褒めちぎりあって、気持ちの良いLINEライフを満喫して欲しいっス!

よく読まれている記事

1

第9回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『蒼白しろ(あおし しろ)』氏っス! しろGAMES研究室 蒼白(あおし)しろと言います!Youtubeで配信中!色々なゲームをしていき ...

2

第11回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎるお相手は、VTuberの『福の島 舞』氏っス! 初めまして。福島生まれ福島育ち、現在カフェ店員しています福の島 舞です。好きな事はカフェ巡りとラーメン屋(?) ...

3

NFTアーティスト編 第17回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『チビ画伯』氏っス! 絵を描くのが好きな7歳の女の子です。80点以上のNFTを購入していただきました! ...

4

NFTアーティスト編 第4回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『Fuku-Fuku Buncho(ふくふくぶんちょう)』氏っス! 初めまして。 持ち主に幸せを運ぶ F ...

5

NFTアーティスト編 第57回目のほめ・ちぎるが勝手に褒めちぎる のお相手は、NFTアーティストの『かわばた きゅー』氏っス! クセ強めな猫を描くNFTアーティストです。12月から参入した駆け出しです ...

-NFT ARTIST, ほめ・ちぎるが褒めちぎる!
-, , , ,

Translate »