• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Procedural Moss Shader v1.1 (Cycles) ブレンダーでマテリアルに繋げるだけで苔を追加できるノード

Procedural Moss Shader v1.1 (Cycles) ブレンダーでマテリアルに繋げるだけで苔を追加できるノード

今日はProcedural Moss Shader v1.1 (Cycles) ブレンダーでマテリアルに繋げるだけで苔を追加できるノードについての情報をお届けするね!


Gumroad Procedural Moss Shader v1.1 (Cycles) Blenderでマテリアルに繋げるだけでモデルに苔を追加できるカスタマイズ可能なシェーダーがGumroadで1ドルで販売開始されています。モデルの上面にだけ苔を追加したりと調整も可能です。 Blenderでモデ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Procedural Moss Shader v1.1 (Cycles) ブレンダーでマテリアルに繋げるだけで苔を追加できるノード

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。