
特定のアセットの変更や移動、削除を禁止したり確認を出したり出来る AssetModificationProcessor【Unity】【エディタ拡張】
今日は特定のアセットの変更や移動、削除を禁止したり確認を出したり出来る AssetModificationProcessor【Unity】【エディタ拡張】についての情報をお届けするね!
エディタ拡張とは この記事でのバージョン Unity 6000.0.34f1 はじめに UnityはAssetPostprocessorを使えば、アセットが変更され後の処理を実装する事可能…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : 特定のアセットの変更や移動、削除を禁止したり確認を出したり出来る AssetModificationProcessor【Unity】【エディタ拡張】
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。