Surface-Stable Fractal Dithering – ドットの位置が変わらない!3Dシーンのサーフェス上で使用する新しいディザリング手法!UnityプロジェクトもGithub上で公開!
今日はSurface-Stable Fractal Dithering – ドットの位置が変わらない!3Dシーンのサーフェス上で使用する新しいディザリング手法!UnityプロジェクトもGithub上で公開!についての情報をお届けするね!
{$inline_image}
Rune Skovbo Johansen氏による3Dシーンのサーフェス上で使用する新しいディザリング手法「Surface-Stable Fractal Dithering」の情報が公開されています。
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : Surface-Stable Fractal Dithering – ドットの位置が変わらない!3Dシーンのサーフェス上で使用する新しいディザリング手法!UnityプロジェクトもGithub上で公開!
- Stop-Motion Effect in Control Rig - Unreal Engine上でControl ...
- Node-It v1.0 - CyclesとEEVEEに対応した多彩なシェーダーノード...
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。