• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • UniTaskで任意のタイミングでタスクを完了できる UniTaskCompletionSource【Unity】

UniTaskで任意のタイミングでタスクを完了できる UniTaskCompletionSource【Unity】

今日はUniTaskで任意のタイミングでタスクを完了できる UniTaskCompletionSource【Unity】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2022.3.32f1 UniTask 2.5.5 はじめに UnityはUniTaskというパッケージを使えば「待つ」という処理が簡単に実装出来ます。 例えば「1秒待機」「メソッドの処理が終わるまで待つ」みたいな事も以下のような感じに。 private asyn…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : UniTaskで任意のタイミングでタスクを完了できる UniTaskCompletionSource【Unity】

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。