
Water Rim 水面と物体が接触したキワ部分に表面張力となる引っ張られるメッシュ形状と泡を作成出来るBlender用ジオメトリーノード
今日はWater Rim 水面と物体が接触したキワ部分に表面張力となる引っ張られるメッシュ形状と泡を作成出来るBlender用ジオメトリーノードについての情報をお届けするね!
Water Rim Water RimはBlenderのジオメトリーノードで水面と物体が接触したキワ部分に表面張力となる引っ張られるメッシュ形状と泡を作成してリアルな水中のあるシーンを作成する事が可能となります。 実際に使用している動画では、水中となるシーンにモンキーや球体を入れ込んでも、その周りに…
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Water Rim 水面と物体が接触したキワ部分に表面張力となる引っ張られるメッシュ形状と泡を作成出来るBlender用ジオメトリーノード
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。