UTC Liquid Shader 1.0 – Substrateマテリアルを活用し内部の流体表現を実現!UE5.2向けシェーダープラグインがGithubにて公開中!
今日はUTC Liquid Shader 1.0 – Substrateマテリアルを活用し内部の流体表現を実現!UE5.2向けシェーダープラグインがGithubにて公開中!についての情報をお届けするね!
テクニカルアーティストのCorentin Demougeot氏によるUE5.2で搭載されたSubstrateマテリアルを活用した液体表現シェーダープラグイン「UTC Liquid Shader 1.0」がGithub似て公開中です!
▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】3D人 : UTC Liquid Shader 1.0 – Substrateマテリアルを活用し内部の流体表現を実現!UE5.2向けシェーダープラグインがGithubにて公開中!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。