• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Photoshop最新バージョン24.0が公開 選択した部分を簡単に削除したり、焦点を当てたボカシ機能や、グラデーションが今まで以上に使いやすくなりました

Photoshop最新バージョン24.0が公開 選択した部分を簡単に削除したり、焦点を当てたボカシ機能や、グラデーションが今まで以上に使いやすくなりました

今日はPhotoshop最新バージョン24.0が公開 選択した部分を簡単に削除したり、焦点を当てたボカシ機能や、グラデーションが今まで以上に使いやすくなりましたについての情報をお届けするね!


Photoshop デスクトップ版 Photoshop最新バージョン24.0の新機能が公開されました。今回の新機能では手軽に不要物を削除出来たり、焦点を当てたボカシ機能や、グラデーション機能がより使いやすくなったり、ニューラルフィルターで傷や汚れを取り除く機能等が追加されています。 選択機能の向上 …

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Photoshop最新バージョン24.0が公開 選択した部分を簡単に削除したり、焦点を当てたボカシ機能や、グラデーションが今まで以上に使いやすくなりました

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。