SImple Bend ブレンダーで選んだ面を起点として素早くベンド機能を使えるアドオン

今日はSImple Bend ブレンダーで選んだ面を起点として素早くベンド機能を使えるアドオンについての情報をお届けするね!


SImple Bend ブレンダーのモデリングアドオンを多数作成しているKushiroさんがSimple Bendという選んだメッシュ部分を起点としてモデル全体を曲げてくれる便利なアドオンを公開しました。 基本モードとエッジ軸モードがあり、エッジ軸モードを使用すると最後に選択した2つのエッジを軸にし…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : SImple Bend ブレンダーで選んだ面を起点として素早くベンド機能を使えるアドオン

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。