• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • サイコ スリラー作品 <em>Broken Pieces</em> が抱えていた大問題の解決に Epic MegaGrants がどのように役立ったのかをご紹介

サイコ スリラー作品 <em>Broken Pieces</em> が抱えていた大問題の解決に Epic MegaGrants がどのように役立ったのかをご紹介

今日はサイコ スリラー作品 <em>Broken Pieces</em> が抱えていた大問題の解決に Epic MegaGrants がどのように役立ったのかをご紹介についての情報をお届けするね!

<em>Broken Pieces</em> 制作の旅は、ある意味で、そのスタジオの創設者たちが辿った道を反映しています。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : サイコ スリラー作品 <em>Broken Pieces</em> が抱えていた大問題の解決に Epic MegaGrants がどのように役立ったのかをご紹介

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。