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Unreal Engine の活用によって <em>Scorn</em> で実現された、ディストピアのシュールレアリスムとバイオメカニカルで不気味な世界

今日はUnreal Engine の活用によって <em>Scorn</em> で実現された、ディストピアのシュールレアリスムとバイオメカニカルで不気味な世界についての情報をお届けするね!

芸術家ズジスワフ・ベクシンスキーによるディストピアのシュールレアリスムと、H.R. ギーガーによるバイオメカニカルで不気味な世界を<em>Scorn</em> で巧みに融合させた方法について、Ebb Software に話をうかがいました。

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : Unreal Engine の活用によって <em>Scorn</em> で実現された、ディストピアのシュールレアリスムとバイオメカニカルで不気味な世界

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