• HOME
  • ブログ
  • UE4
  • エンジンを始動させましょう — 自動車関連コンテンツが UE5 用にアップデートされました!

エンジンを始動させましょう — 自動車関連コンテンツが UE5 用にアップデートされました!

今日はエンジンを始動させましょう — 自動車関連コンテンツが UE5 用にアップデートされました!についての情報をお届けするね!

Unreal Engine 5のリリースに伴い、多数の既存の自動車アセットをエンジンの最新バージョンと互換性を持つように最適化しました。これらのアセットを使ってテストドライブしてみましょう!

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unreal Engineニュース : エンジンを始動させましょう — 自動車関連コンテンツが UE5 用にアップデートされました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。