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オブジェクトがカメラに映らない時は描画しないようにして負荷削減する機能 オクルージョンカリング【Unity】【最適化】【Occlusion Culling】

今日はオブジェクトがカメラに映らない時は描画しないようにして負荷削減する機能 オクルージョンカリング【Unity】【最適化】【Occlusion Culling】についての情報をお届けするね!


この記事でのバージョン Unity 2020.3.25f1 はじめに Unityにはオクルージョンカリング(Occlusion Culling)というカメラに映ってないオブジェクトは描画しない負荷削減のための機能があります。 イメージとしては以下のような感じで負荷削減の効果も高く、3Dゲームにはほぼ…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】(:3[kanのメモ帳] : オブジェクトがカメラに映らない時は描画しないようにして負荷削減する機能 オクルージョンカリング【Unity】【最適化】【Occlusion Culling】

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