• HOME
  • ブログ
  • UNITY
  • Magnopus 社は 2020 年ドバイ万博でいかにして現実世界とデジタル世界を融合させたか

Magnopus 社は 2020 年ドバイ万博でいかにして現実世界とデジタル世界を融合させたか

今日はMagnopus 社は 2020 年ドバイ万博でいかにして現実世界とデジタル世界を融合させたかについての情報をお届けするね!

この 3 年間で、世界最大の地理空間メタバース体験の開発とローンチを行いました。この体験の開発では、Magnopus の技術スタックと Unity エンジンが活用されました。   この驚くべき挑戦的なプロジェクトは、私たちがおよそ 4 年前にドバイ万博のチームに加わり、万博の 3…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】Unityブログ : Magnopus 社は 2020 年ドバイ万博でいかにして現実世界とデジタル世界を融合させたか

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。