• HOME
  • ブログ
  • 3Dツール
  • Shino 細かく時間別に保存したモデルを読み込んだり整理したりできるプロジェクト管理アドオン

Shino 細かく時間別に保存したモデルを読み込んだり整理したりできるプロジェクト管理アドオン

今日はShino 細かく時間別に保存したモデルを読み込んだり整理したりできるプロジェクト管理アドオンについての情報をお届けするね!


Shino Shinoはブレンダープロジェクトの管理アドオンです。アドオン経由でモデル別に名前を保存すると、保存した時間が表示されるので細かく何度も保存したデータをいつでも呼び出したり、別モデルにリンク機能を使って読み込んだりできるアドオンです。作成したモデル毎にPropやCharactorと名前を…

▼続きが気になったら元記事をチェックしてみてね
【投稿元】MODELING HAPPY : Shino 細かく時間別に保存したモデルを読み込んだり整理したりできるプロジェクト管理アドオン

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。